≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 nine inch nails@WoodStock'94
nine inch nailsネタ。
WoodStock'94のビデオを入手して観た!
ナインチのなかでは、結構伝説的なパフォーマンスだと思いまふ。
メンバーみ〜んなが、泥んこで登場!
ナインチだけが泥んこの演出かと思ってたんだけど、やっぱ会場の皆さんも泥だらけ!
会場は分かるけど、ナインチメンバーはどこで泥つけたんだろう・・・。
白い粉振りかけてみたり、浴びる系好きだよね〜。

【Woodstock on August 13th, 1994】
 〜SETLIST〜
 Terrible Lie
 Sin
 March Of The Pigs
 Something I Can Never Have
 Closer
 Reptile
 Wish
 Suck
 Burn
 The Only Time
 Down In It
 Dead Souls
 Help Me I Am In Hell
 Happiness In Slavery
 Head Like A Hole
| 音楽 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
 NINE INCH NAILS [closure] 幻の発禁ビデオ観た!
NINE INCH NAILS [closure] 幻の発禁ビデオ観た!

サマソニからどっぷりナインチにつかっております。
いや〜どう考えてもかっこよすぎ!

っつ〜ことで、お友達からお借りしてナインチの発禁になったビデオを見ることが出来ました!
2本組みで、music-videoとライブドキュメンタリーという仕様になっております。
なぜ発禁かと申しますと、正確な理由は分かりませんが、見た感じからすると性器がモロ出しなのと、映像がかなりグロテスクだからではないでしょうか?
さらっと触れると、ハエを食す男や、完璧Sな肉ミンチ男などが出てきます。
これについては画像のせませんね・・・^−^;

March of The Pigs
昔MTVでよく流れてたMVです。
マイク投げるところなんぞ、何度観ても笑みがこぼれます。
NIN march of the pigs

Perfect Drug
個人的にはこんな感じのトレント様が好みです。
伯爵のようなお姿がまた素敵・・・
NIN perfect drug


Hurt
これはライブバージョンなんですが、ヤバイです!!
前面に大スクリーンが降りてて映像を流してるんです。
で、トレント様はその後ろで歌ってるんですね〜。
歌自体素敵なもんで、感動の嵐です。
NIN hurt

Wish
同じくライブバージョンです。
鳥肌が立つくらいに美しいです!
NIN wish

ちなみにこのビデオ、MVのWishも入ってるんですが、これもストーリー的に大好きです♪
| 音楽 | 15:31 | comments(1) | trackbacks(1) |
 2005+SUMMER SONICに行った!
え〜っと、続きまして・・・SUMMER SONIC2005にも行ってまいりました!

フェスでいくらお金使ってるんだ!!って感じですが
サマーソニックは一応誕生日プレゼントということで、ほぼ彼氏が出してくれました!
ありがとぉっう!!

え〜こちらも色々ありましたが全2日を見ることが出来ました♪
大阪の方へ行きましたので、初日のトリはOASISでした。

が、私らOASISにな〜んの興味もないんどす。
高校生のころ流行ったんで聞いてみたんだけど、駄目でした・・・。
てことで、今回の一番の目的はNine Inch Nailsですっ!!
目的2はweezerですね。

初日、トリ前のアーティストはweezerでした!
青春時代の思い出のアルバム、ピンカートンから3曲やってくれて良かったわ〜

*大阪のサマソニに行った人がほとんど感じたではなかろう事実が・・・
メインとなるステージが野外にあるんですが、そこの音が超悪すぎ!
アーティストに失礼に当たるのでは・・・と気になってしょうがなかったです。
それに引き換え、室内のマウンテンステージは結構、音がイケてました!
全く・・・


そし〜て!2日目!!
Nine Inch Nailsですっ!!
最高でしたね!
終わったあと、お酒飲んだみたいに体が熱くなっておりました。
これは、体がほてっちゃって・・・ってやつでしょうか?
聞きたかった曲はほとんどやってくれたし、Hurtの弾き語り!?は、かな〜りヤバカッタです!
ただ・・・
私のイメージのナインチは青白くて、ヒョロくて、黒髪なんですよ
でもどうでしょう・・・噂には聞いてましたが、あんなにマッチョとは・・・
イメージの修正をしなくてはっ!

で、ナインチ終わったあとに気が付いたんですが、ナインチの時、音が良かったんです!
最悪の野外ステージだったのに・・・
お昼ごろのオレンジレンジあたりでは、前日と同じで音悪かったんですがね〜
ナインチ専用PAなんぞ連れて来ていて、彼らの時だけどうにかこうにか変えたんでしょうか?
謎です・・・。
*THE MAD CAPSULE MARKETSもえかったよ〜♪
 あと、電気グルーヴ×スチャダラ見てたらDEEP PURPLE見れんかったの〜


そんなこんなで私のサマソニは終わりました。
初日のWEEZER、最終日のNine Inch Nails
それだけを見に行ったような気がします・・・。

はっきり言って、WEEZERとNine Inch Nailsがフジロックに出てくれれば良かったのに・・・

そうしたら、もう少し楽な経済状態で夏を過ごすことが出来たのに・・・

*すべて個人的な感想です。あしからず・・・。

NINE INCH NAILS Set List

Pinion
Wish
Sin
March of the Pigs
The Line Begins to Blur
Something I Can Never Have
The Hand That Feeds
Terrible Lie
Burn
Closer
With Teeth
The Frail
The Wretched
Getting Smaller
Gave Up
Suck
Hurt
You Know What You Are?
Starfuckers, inc.
Head Like a Hole
| 音楽 | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
 2005+FUJI ROCK行った!
すんご〜い遅い更新だけど、FujiRock2005行きますた〜!
3日間!!

毎年行っている友達に言わせると、フジロック至上2番目の過酷さだそうで・・・

私、フジロック2度目なんですが、初めてが第1回フジロック。
ええ。そうです。
伝説のフジロックですわ。
となると、フジロック過酷さランキング第1位と第2位に参加しているということ!?

むしろ、私が参加すると天候最悪とか!?


個人的にはFooFightersとSHERBETSを目当てに行きましたが、その他も超さいこうでした。


初日に良かった順でいけば・・・
FOOFIGHTERS
CLODPLAY
Prefuse 73
の順かな〜
メインのグリーンステージにほとんどいて、ちょこっとホワイトステージに行ったりしたんですが、
全ステージ行くのは肉体的に無理でした^−^;

2日目の良かった順は・・・
Beck
FAT BOY SLIM
Asian Dub Foundation
SHERBETS
ですね〜SHERBETSを一番にしたい気がするんですが、出来ませぬ・・・。
SHERBETSのときは昼間で盛り上がらんわ、とんでもない雨が降ってくるわで、会場の盛り上がりがイマイチ・・・必然的にベンジーのノリもイマイチってわけで・・・。
ライブ中にベンジーのお顔に笑みは見えませんでした;;

最終日の良かった順は・・・
PRIMAL SCREAM
Sigur Ros
Moby
くるり
です!
ボビー最高ですた〜^−^
「あなた、曲名覚えてるんですかぁ〜??」と突っ込みたくなりましたね♪
オオトリを飾るに相応しい余裕っぷりを見せてくれました^−^



過酷なフジロックでしたが、やっぱ日本一のロックフェスだと思いました!
来年はいけるかどうかわかんないけど、是非行く方向で・・・(出演者にもよるな〜)
とにかく、一つ分かったことは長靴用意した人は勝ち組ってことですわ!


FOOFIGHTERS
FOOFIGHTERS HP


BECK
Beck HP



ボビー&ケイトモス
・PRIMAL SCREAM

っていうか、ボビーとケイトモスです^−^;















*え〜っと、ちなみにこの写真たちはフジロックとは何ら関係がございません・・・。
| 音楽 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(4) |
 ゴスペラーズ
ゴスペラーズ

凛は、ゴスペラーズのおっきい人と、ちっちゃい人の関係が気になる。

関係と言っても、うふん。あはん。の色っぽいものではないのだよ。

リードボーカルを務める2人のお互いの認識が気になるのだ。

って言っても、この間ミュージックステーション見ててちょっと思っただけなんだけど・・・。

単純に、ただ単純に、凛がおっきい人だとしよう。
多分、凛はちっちゃい人へコンプレックスを抱くと思う。
『俺のほうが声はいいのに・・・なんであいつが、いつも目立つんだ?顔がいいからか!?』

単純に、ただ単純に、凛がちっちゃい人だとしよう。
多分、凛は自分にへコンプレックスを抱くと思う。
『俺は歌も上手いし、顔もまぁまぁイケてる。なんで背だけが小さいんだ?』

この時点で、客観的に見ても凛がちっちゃい人の見方をしていると皆様お思いでしょうが、そんなことも無いです。
ただ、凛が2人になったらこう思うだろうなぁ〜っと思っただけで深い意味はございません。

ゴズペラーズファンからしてみれば、チッチッチ!!!
分かってないなぁ〜おっきい人の方が・・・っていう真相があるかもしれません。
が、凛はとりわけゴスペラーズのファンではないので、実際のゴスペラーズの誰が上手いとか、誰がおいしい役回りとかは分かりません。

ただ、あの瞬間(ミュージックステーション中)ふと思ったことを書いたまでで・・・

そして、思い出しました。
楽器と言うものは大きければ大きいほど低い音が出て、小さければ小さいほど高い音が出る。

だから、ちっちゃい人は高い声が出て、高音のいい曲が回ってくるのか・・・

一連の凛の思考回路には前提条件があります。
それは、凛のなかでゴスペラーズの一番の曲は『永遠に』だからです。

わかりますか?
一番好きな曲=『永遠に』=リードボーカルちっちゃい人羨ましい人

以上。
| 音楽 | 02:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
 東京事変より遭難救出方法
東京事変-公式HPより

セカンドシングル「遭難」を購入して頂いた方のみ、
チケット先行予約が出来るのはご存知ですよね。
その名を“遭難救出方法”としました!
詳しくは、セカンドシングル「遭難」をお買い上げの方のみ、
封入チラシにて、チケット先行予約(抽選)方法が確認出来ます。
応募締め切りは10月24日日曜日です。


ですってよ!奥タマ!

↓これ買わなきゃだわ。

遭難
遭難


ちなみに、東京事変第1弾シングル『群青日和』のPVはコチラで見れます。

| 音楽 | 14:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
 東京事変★出たっ!【群青日和】+もう1枚
群青日和
群青日和

東京事変 公式HP
椎名林檎の新たな出発バンドですわ。
このたび群青日和(マキシシングル)が発売される。
調べてみると、遭難 (マキシシングル)も発売予定らしい。10月20日らしいっす。

アマゾンのレビュ見たら結構いいコメ。
シングルってのがね〜。
結局アルバム買っちゃうんだよね・・・。

忍忍。

続きを読む >>
| 音楽 | 15:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
 SETSTOCK’04★画像について
SETSTOCK’04
な〜んの準備も心構えもせず、行った凛。
ブログを見てたら・・・。

出演者の写真を撮影したらイケナイだなんて!!

野外イベントなんかでも、カメラチェックとか色々あると思うんだけどSETSTOCK’04ではカメラチェックもな〜んもなかった。
ありゃ、写真撮っていいの!?
ってカンジで、お目当てのベンジーとりまくってました。
(もみくちゃであんま撮れなかったけど・・・)

でも、撮影しちゃいけなかったみたい。
会場なんかでも全然言ってなかったと思うんだけどな〜。
パンフみたいなのに書いてあったのかな?

っていっても、パンフさえもくれなかったんだよね。
まぁ、常識って言われればそれまでなんだけど・・・。

関係者に怒られたら写真消しますね。
| 音楽 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 SETSTOCK’04★↑THE HIGH-LOWS↓
↑THE HIGH-LOWS↓

絶大なる人気だね。
かくゆう、凛も↑THE HIGH-LOWS↓嫌いじゃないYO!
マーシーとベンジーが一緒に飲みに行ってるのを見たことがあるから、凛はマーシー好き。
ベンジーのお友達は好き!

それにしても、ヒロトやばかったね。
ガリガリ
餓鬼みたいなカンジで、下腹あたりは血管浮いてたからね。

ケミカル的な痩せ方だね。
信じたくないけど・・・。

まぁ、↑THE HIGH-LOWS↓はトリだったんでアンコールがありました。
ヒロトが脱がずに演奏を終えたんで、その時点で間違いなくアンコールがあることには気が付いたんだけど、期待通りアンコールではち●こ丸出しで腰まで振ってました。
アンコールでミサイルマンをしてくれたんで凛としては大満足でした♪
| 音楽 | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今、広島が熱いっ!!
7月28日に広島でサウンドマリーナがあるわ・・・
一青 窈
KOBUKURO
森山直太朗
山崎まさよし
ポルノグラフィティ
ORANGE RANGE


7月29日の今日はauミュージックプロジェクト’04があるはず・・・
が、しかし・・・

本日開催予定の「auミュージックプロジェクト’04」は、松浦亜弥、ダブルユー(加護亜衣辻希美)。
台風による悪天候のため、中止とさせていただきます。ファンの皆様には大変申し訳ありませんがご了承下さい。
なお、チケットの払い戻しにつきましては、お買い求め先にて払い戻しを受けてください。


らしい・・・。







凛は台風なんてなんのその・・・
SETSTOCK’04に行ってきます!
お目当ては、もちろんJUDE
東京に遊びに行って以来の再会です拍手


TIME TABLE:8/28(sat)   EAST STAGE WEST STAGE
11:30 Open
<Opening Act>
●11:50〜 maegashira
●12:20〜 THE NEUTRAL
●12:50〜 FLAMING ECHO
●13:20〜 Jackson vibe
14:00 Start

20:30End予定 ●14:00〜 SHAKALABBITS
●15:05〜 ASIAN KUNG-FU GENERATION
●16:10〜 HY
●17:20〜 MY LITTLE LOVER
●18:30〜 BUMP OF CHICKEN
●19:40〜 レミオロメン  
●14:35〜 PUFFY
●15:40〜 GOING UNDER GROUND
●16:45〜 the pillows
●17:55〜 orange pekoe
●19:05〜 斉藤和義

TIME TABLE:8/29(sun)   EAST STAGE WEST STAGE
11:30 Open
<Opening Act>
●11:50〜 IMAGE
●12:20〜 フジファブリック
●12:50〜 POSSIBILITY
●13:20〜 THE JET BILLY
14:00 Start

20:30End予定 ●14:00〜 氣志團
●15:05〜 PE'Z
●16:10〜 FLOW
●17:15〜 175R
●18:20〜 ケツメイシ
●19:30〜 ↑THE HIGH-LOWS↓  
●14:35〜 韻シスト
●15:40〜 ハナレグミ
●16:45〜 ジャパハリネット
●17:50〜 GO!GO!7188
●18:55〜 JUDE


それにしても、台風だいじょうぶかにゃ〜?
| 音楽 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(2) |
<< | 2/5PAGES | >>