≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 ぶたかにゃん?

何でおうちにぶたさんいるのかにゃん??
| 犬猫 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ちょっとギャング★な俺様★Byフレンチブルドッグ
僕ばぶ太。
フレンチブルドッグ
4歳。

12キロ
次男
麗しきフランスの貴族のお犬様だい!
おいらは、次男だけど気分的には長男だよ。
ビクビクした長男の言うことなんて聞いてられっかい!
でも、最近オイラの立場を脅かす変な猫が弟になったのさ。

後ろがオイラの手下のびく太。
今日もおいしいものが落ちてないか、パトロールだい! ぶひっ。


| 犬猫 | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ぼく★ちぃ太★散歩する猫だい!
P505iS0012386527.jpg
ぼくちょっと変わってます。
ぼくにはお兄ちゃんが2匹います。
お兄ちゃんが散歩するときいつも一緒に散歩します。
でも、なぜかお兄ちゃんには綱がついているのに、ぼくは野放し状態です。
でも、まぁ〜綱なんて邪魔くさくていらないんだけど・・・。
お兄ちゃんたち、ちょっとかわいそう。
散歩写真はまた今度・・・。


ぼくのことかわいい〜っておもったら、一票いれてにゃ〜
| 犬猫 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |