≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ブログカスタマイズ掘トップ画像 | main | ちょっとギャング★な俺様★Byフレンチブルドッグ >>


| - | | - | - |
 テレビ通販★シアーカバー★ってどう?
昨日だったか、一昨日だったか・・・
テレビ通販でシアーカバーってのをやってたんです。
まえから、見たことあったんだけど、かな〜り欲しくなった。
でも、ママに止められた^−^;
興味の無い方は、「けっ!アホが騙されて!!」って思うかもしれないけど
凛はかなり気になってます!!
SheerCoverTM は、肌のくすみも目の下のクマも、ブラシでひと刷けするだけで、きれいにカバーできる優れものです。
その秘密は、ミネラルの天然成分マイカ。このミネラルの細かい粒子が、光を反射して、肌にナチュラルな輝きと美しい透明感を導き出す働きをしているのです。

SheerCoverTMは無香料、無着色、オイルフリー。肌に優しく、毛穴の凸凹、あざ、赤ら顔、傷跡まで、しっかりカバーします。
仕上がりはとてもナチュラル。

ちょ〜ほしいんだけど、テレビ通販って結構抵抗がある・・・。
どなたか、ご存知の方使った感じはどう?
おしえて〜!!

ランキンぐ〜
| 物欲 | 15:03 | comments(19) | trackbacks(3) |
| - | 15:03 | - | - |
コメント
アメリカ在住です。アメリカで通販だと、スーパーデラックスにおまけがたくさん付いて$29(約3000円)です。日本でだとだいぶ高いですね。日本だと、色調は何種類ぐらいあるんでしょうか?写真を見るとミディアムとタンカラーだけかな?(アメリカだとダークカラーもある。)日本で売っているシアカバーとアメリカで売っているシアカバーの成分と同じなら、個人輸入とかしたほうが絶対安いと思う。
| メメ | 2008/12/31 10:42 AM |
はじめまして。
私もCMを見て、気になりました。

というのも。キャリーアンイナバさんが出ていたからです。
MADONNAのガーリーショウにダンサーをして出演されていた方で。
エイジレスな美しさだったので・・・
うーん、買うべきですよね・・・やっぱり。
| | 2008/02/16 1:28 PM |
通販番組見て、気になって検索してココに来ました。
私は、深夜の番組で遭遇したんですが釘付けになってしまい
買うか悩んで、やめました。

普段、下地にパウダーだけなので
その変わりにシアカバー使えたらなと思ったんですが粉だけの販売ないんですね。
人気になって粉だけの販売が出てこないかなぁ
| みずき | 2008/02/15 2:24 AM |
以前、テレビで見て購入しましたよ〜★
カバー力はアリ!ですね。
ずっとリキッド使ってたので、化粧時間もと〜っても短く済んで楽だなと思いました。(シアーカバーは筆で塗ってくので、普通のパウダーより更に楽)
とっても肌が荒れて、デコボコ、赤い時に使ったんですが、カバーされて、ほんとに良い!!て思いました。

でも返品しました。w
理由は・・
1.匂いが気になる。なんか独特の匂いが。。。
あたしはそれが気になって、付けてすぐにはでかけたくないな〜って思ってました。
2.超乾燥肌のあたしには、やはり乾燥が気になり。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
て感じです。

返品できるので、悩んでたら使ってみた方がいいですよ。
返品する時も、特にひきとめられることもなく、とてもいい気持ちで終わらせてもらいました★
ちゃんとお金戻ってきたし。

「試す」ことができたのでよかったです。ちょっと高いけど。匂いと乾燥が改善されたらリピートしてます★

参考までに。 (22歳・女・乾燥肌)
| はな | 2007/01/14 4:52 PM |
さっき、電話してオペーレータさんと話してみました。パウダーだけ欲しいと言ってみたけど…却下されました。結局購入は断念。良いものならバラ売りして欲しいですよネ?
| はるか | 2006/10/25 5:09 PM |
私、シアーカバー愛用者です。
かなりいいですよ!
汗っかきさんでも、ちゃんとなじむし、もしテカったらティッシュオフすれば全然平気。
今まで、リキッド塗りまくってたけど、これならうす付きなのに、カバー力抜群だし。
シアーカバーのまわし者じゃないけど、かなり気に入ってるよ。
| NAO | 2005/09/08 12:35 PM |
さっきシ〜アカバ〜通販でやってたんですけどめっちゃほしいです!!でもやっぱり不安です。まだ高校生なんですけどすぐ肌が荒れちゃうので自分に合うかどうかとか私は色が白い方でわないけど・・・色とかやっぱり心配です。皆さんよろしければ使った感想を色々教えて下さい
| みゆ | 2005/06/27 2:11 AM |
使ってます。確かに色は濃い。私は決して白い方ではないけど、濃い。
でも仕上がりはまあまあ。自然で、物足りないという人もいるけど、
使い方次第です。ただ、もともとコンシーラー使っている人にとっては、
テレビCMほどのカバー効果はないかも・・・。
色は一番白いと思う、ビスクを使ってます。健康的に見せたい時は
バフ。フィニッシュパウダーはミディアムがお勧めかな。
今、使い始めて半年くらいです。
それなりに気に入ってます。
| かっちゅー | 2005/02/14 7:26 PM |
今、シアーカバーのTV見てしまいました!!
欲しい・・・・!!!
でも敏感肌なのでコワイんだな。。
| megumi | 2005/01/19 1:10 AM |
>デントのママさん
コメありがとう御座います♪
やっぱり、色濃いんだぁ〜。
単品で購入するのがよさそうな感じですかね?
^−^
| | 2004/11/18 4:24 PM |
遅くなりましたが、使ってみた結果を報告します。今か今かと届くのを楽しみに待っていたところ、思っていたより大きな箱に入って届きました!ワクワクする気持ちを抑えながらopen!!えっ!?こんなに小さいの?っていうのが正直な感想です。コンシーラーとファンデーション2色・フィニッシュパウダー・クレンジング・乳液が入っていたんですが、ファンデーションの色が濃い!!未だに1色は使っていません。コンシーラーも色が濃いので使わずじまい・・・ファンデーションは乳液と混ぜるとリキッドとしても使えるらしいのですが、混ぜるのが難しいんです。かといって、ファンデーションだけだと薄い。でも、市販のパウダーファンデに比べるとキレイにのります!だから私は市販のリキッドの上からシアーカバーを使ってます。化粧崩れも少ないし、持ち運び用のファンデブラシ(粉を入れた状態で持ち運びができるの)も付いてるので化粧直しも簡単です。今後使っていくかと聞かれると答えはYESですね!みなさんに合うかどうかは分かりませんが、1度使ってみる価値はあると思いますよ。参考になったかどうか・・・
| デントのママ | 2004/11/09 5:47 PM |
シアーカバー買っちゃいましたよ!!今日の朝初めて宣伝見たんだけど、気になって仕方がなかったんだもん・・・でも、今日も言ってました。「今日ご注文頂いた方にはプレゼントが付いてきます」って。インターネットでの注文にもプレゼントついてるし!!ちょっと気になるのが今回の注文で届くのは、1ヶ月分で、会員(無料)になると、1ヶ月後に勝手に追加分が送られてくる。みたいなこと言ってたな・・・追加分は3ヶ月分なんだって。まあ合わなかったら返品可能だからいいけど(^^)使ってみてまたメールしますね!
| デントのママ | 2004/10/19 2:55 PM |
シアーカバー買っちゃいましたよ!!今日の朝初めて宣伝見たんだけど、気になって仕方がなかったんだもん・・・でも、今日も言ってました。「今日ご注文頂いた方にはプレゼントが付いてきます」って。インターネットでの注文にもプレゼントついてるし!!ちょっと気になるのが今回の注文で届くのは、1ヶ月分で、会員(無料)になると、1ヶ月後に勝手に追加分が送られてくる。みたいなこと言ってたな・・・追加分は3ヶ月分なんだって。まあ合わなかったら返品可能だからいいけど(^^)使ってみてまたメールしますね!
| デントのママ | 2004/10/19 2:54 PM |
 シアーカバーついさっき朝の放送で見てしまいました。以前も何度か見たことがあり興味があったのですが、今日はあまりに興味があったので思わずパソコンで検索してアットコスメの口コミを調べてみました(*^_^*)すると!!口コミがあることにさえ期待していなかったのですが、意外にもなかなか評価がよかったのでビックリ(^^;)皆さんも試しに調べてみて下さい♪私は30日以内返品可能だし今度余裕があれば購入してみたいなって思っています(^O^)
| マリ | 2004/10/19 9:59 AM |
私は中学生なんですけど、はっきし言ってほしすぎ!です・・・。でも汗っかきなんでパウダータイプだとすぐ浮いてきそうな気がして心配です・・・。どぉでしょうかねぇ・・・。
| NANA | 2004/09/24 12:56 AM |
シアーカバー私もずっと気になっていて
先日母の友人と通販の話題で盛り上がっていて
シアーカバーの話をしたら
その方もシアーカバーを購入したらしく、
でもなかなか使いこなせなくて、それに顔に塗ると肌がパリパリするからって使ってなかったらしくて今日ラッキーな事に
頂いちゃいました。その方は乾燥肌で化粧に関しても面倒ぐさがりなんですけど。。。
まだ私は使っていないんですが見た目は色味がちょっと濃いかな?って感じです。でも手の甲に塗ってみたら意外となじみましたよ。細かいラメ?パールが入ってるみたい、近々使ってみようと思うのでそしたら報告します♪
| しおん | 2004/08/15 5:42 AM |
あたしも超ほしい!!アレがほんとかどうかがきになります
| あや | 2004/08/13 7:31 PM |
凛が良く遭遇するのは、昼のテレビショッピングなんですよ〜

やはり、深夜もしてるんですね。

色が濃い過ぎて、日本人の肌色には合わないと、言ううわさも聞きました。


真相は、いかに・・・ですね。
| | 2004/07/28 4:56 PM |
私も欲しいです。
テレビで宣伝を見るたびに欲しい!
しかし、やっぱり電話をかけることに抵抗が・・・。
あんな夜中にかけるのもねぇ。
小心者なのでHPで注文して買うことになるでしょう。
| 秋なる | 2004/07/28 4:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
みんさん、こんばんわぁ 先ほど帰宅しました。 今日は長年愛用してるファンデーションを紹介したいと思います にきびやにきび痕で悩み...
| 大人ニキビとの戦い | 2008/12/07 8:43 PM
敏感肌な人にこそ 使って頂きたいんです・・・ シアカバー を開発した 元医療エステティシャンである ポーリーン・ヤングブラッド・ソリさんは ビバリーヒルズの美容皮膚 皮膚医療の最前線で活躍した人です。 だから人一倍・・・ 「安全性」を重視した 化粧品の
| シアカバーのファンデーションの販売・口コミはコチラ! | 2007/12/16 6:04 PM
ブルジョワ ウィ オ ヴォリューム ノン オ パケ 31光の効果で毛穴カバー 透...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 2:44 AM