≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< G.W.実家に帰ったが・・・。 | main | フレンチブルドッグがトラの母! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 いや・・・ほんとっ!
することねぇ〜〜〜〜〜!!

毎日パチンコ(実家のまん前がパチ屋さんなんっすよ。。。)に行ったり
DSでず〜っとゲームしたり。

超〜タイクツ!!

いや〜暇ってわけじゃ〜ないんすよ。
やろうと思えば、ってかやらなきゃいけないwebの仕事なんぞもあるんだけど
やっぱ、ノートPCじゃする気になんなくって・・・。てへ★
なので、気が向かないことは後回しにして
暇に苦しもうという魂胆なんですが・・・・。

それにしても、暇。

遊びに行くにも、パパの夕飯は作んなきゃだし、時間的に中途半端。
で、結局インドアになっちまうんだな。

あ〜だれか、私をどこかへ連れ出してぇ〜〜〜!
おっと、スーパーにタコ買いに行かなくてはっっ!!!


おっ!
さっきぼっちゃん@コーチュラから電話があって、レイジーの携帯生中継聞きました〜。
ラストの曲はトーチャン♪でした。
| rittam事 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
私も持っているゲーム機「ニンテンドーDS」。 最近はいろんな色が出ているなぁって思っていたけど、 また新しい色が出るみたい。 今まで、ニンテンドーDSが出てる広告はたっくさん 見てきたんだけど、私は持ってるもんね〜♪って 全然見ていなかったのね。 でも、今度
| 日々良好 | 2007/05/01 1:07 AM
パチンコ黄金率「白い絹糸」
| インフォトップ | 2007/04/30 10:56 PM