≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 今年のG.W. | main | いや・・・ほんとっ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 G.W.実家に帰ったが・・・。
帰ってきました。

が・・・・。

特にすることなし。

パパの大好物のタコの刺身を毎晩食卓に並べるべく、毎日スーパーへ買いに行かなくてはならない。
大変なのはそれ位。
あ、あと、コーヒーを何度いれたか判らない。
我が家は無類のコーヒー好き。ってか、家族全員カフェ中。

これから、タコとコーヒーフィルターとグラニュー糖を買いにスーパーに行ってきまする。

そうそう、うちのぼっちゃん、今コーチュラへ行っているんだけれども昼過ぎに電話あって、電話越しに生レッチリ聞かせてもらいました!
フジロックと同じで、can't stop ⇒ Daini California から始まったらしひ。
私が聞かせてもらったのは、Under the Bridgeでした♪
アンソニーはちょびひげだったらしいよ!
| rittam事 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 18:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
愛しているなら主演 パク・シニャン全42話主演は「パリの恋人」で一躍人気になったパク・シニャンです。共演には「八月のクリスマス」で清純なイメージのあるシム・ウナです。対立する両家の男女が、その恋を成就するために様々な困難を乗り越えていくという物語で、
| 韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ | 2007/05/18 10:57 PM