≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴDVD観た! | main | レイジ復活!@コーチュラFes >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 姉の結婚。
先月末、結婚した。

31歳11ヶ月だった。

私の兄弟は

長男(37)
次男(35)
長女(33)
次女(31)
三女(29:私)

の5人兄弟だ。
多すぎだ。

現在既婚者は次女のみだ。
未婚者多すぎだ。

ちなみにバツイチは1人。
長男だ。

両親に心配かけるな〜。
ちなみに孫はゼロだ。

実のところ、両親にとっての初孫は私が狙ってたのだけど、この様子じゃ〜次女に先越されるに違いない!
あ〜、ザンネン。
末っ子が初孫産んでしてやったり!とじいちゃんばあちゃんの愛情を我が子に集中させてやろうと企んでいたのに・・・。

結婚式の感想:
家と家との繋がり。
結婚するまで大変そう。
結婚してからも大変そう。
まだまだおこちゃまの私にはムリそうです。
| rittam事 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
7年前に電子マネーの企画運営をしていたベンチャー企業で働いていた同僚達と久々に会って、お互いの近況報告をしてみた。オイラが渋谷のベンチャー企業で働いていた時は、ドットコムバブルの絶頂期。サイバーエージェントや楽天がIPOして、ネット関連株が大暴騰し...
| とび | 2007/04/05 1:38 AM