≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< キヌガサにはいっちまった! 希望者には紹介するよ♪ | main | LOST観てまっす >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ソニアに行ったぞ!
昨日、猪突猛進オンナが広島から出張にやってきたので
らん様と3人でソニアに行ってきた!



配置はこんな感じで、しゃべり通しで気が付いたらお客さんが誰もいなくなってた(笑)

しまいにゃ、コーヒーのみたいんだけど・・・とか言ったらおばちゃんがマジでコーヒーともみじまんじゅう出してくれて
戦いの後の休息のように幸せなひと時を頂きました。

ほんと、疲れた。
ほんと、しゃべり疲れた。

ほとんど猪突猛進オンナとの会話だったんだけど
アレは傍から見るとケンカだな。あは☆
左隣のラン様は酔っ払っていらっしゃって、終始ご機嫌な感じで
つまと私たちの会話を客観的に楽しんでいらっしゃいました。

ケンカ!?の内容は、男遊びについてと女の人生について。
猪突猛進オンナとは正反対の性格だと思うんだけど
ここまで考えが異なるとは・・・っていうか
理解してもらえないっていうか・・・
ただ、終始話を聞いていたおばちゃんだけは同意見で救われた!
でもなんか、ただしゃべり疲れただけの結果だったようなきがして虚しい・・・。
彼女は今恋の病に侵されていて、(重症)そしてそれが不幸の法則にしっかりはまってる。
説明しても、聞くようなタイプじゃないし、どうすりゃい〜んだとおもったり、ほっときゃい〜じゃんと思ったり・・・でも・・・心配。

と色々考えてるうちに、そういえば20代前半のときも同じようなことがあったよな〜と思い出した。
あの時は、頑張るだけ頑張って結局彼女の本能を尊重することにして結果が今!?
どうなのよ。
人間って性格は少々変わるにしても、性質ってかわんないものなんだろうね。

で、家に帰って寝る前色々考えてたら自分はどうよ!?ってギモンに陥ってぶる〜。
目下の悩み&ギモンを考えれば考えるほど心配になって動悸して眠れん!
思考を停止したらい〜んだろうけど、仕方がわからぬ。
彼女にはあれだけ言いたいこと言えるのに、自分のこととなると全く言えない・・・。
今の心配事だって、質問→考察→結論の単純なプロセスで解決できるのに傷つくのが怖くって、ステップ1が踏めない。
そんな自分に自己嫌悪、こんなつまんないことにうじうじしてる自分にさらに自己嫌悪。
どうせ、暫くこの状況から抜け出せないんだろうな。やだな。
なんだこの性格、いつからこんな性格に・・・。
彼女の本能の10%でも私にあれば・・・っていっつも思うよ。

誰しもが自分という人間について色々考えるんだろうけど
考えるきっかけはいつも彼女のような気がする。
そう思うと、彼女には色々勉強させていただいてるんだろうな〜。

にゃにょで、暫く自分を見つめなおしてみようかとおもうんだけど
それもこれも、余計なことを考えてしまうのは私が暇だから?
と、また暇な自分に自己嫌悪でつ。
| rittam事 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック