≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 富士急ハイランド行って来たぜぃ! | main | GO!GO!韓国! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 今回の週末。

こんな土日早く終わってしまえっ!!

と、生まれて初めて思ったのではないか
というくらい早く過ぎ去って欲しかった今週末。
嬉しいことにもう月曜日♪
早く夜にならないかな〜と思ってます。

で、今週末何をしていたかと言うと・・・

【金曜夜】
24時前
⇒恵比寿⇒馬場⇒帰宅


【土曜】
1時過ぎ
⇒ストックホルムから国際電話♪

3時過ぎ
⇒意識を失う。
⇒結果、電気、エアコン、テレビ全つけっぱ。

18時前
⇒起床
⇒実家から電話があったのでかけなおす。(法事の相談)
⇒また寝る

21時ごろ
⇒再び起床
⇒5万で請け負ったメールフォームのデザインする。
⇒ご飯食べる


【日曜】
24時前
⇒うさぎにエサをやりに四谷3丁目までチャリで外出
⇒実家から冬物が届いたので片付け&掃除&洗濯
⇒NintendoDSのテトリスを少々

9時ごろ
⇒就寝

13時過ぎ
⇒友達からメールで起床⇒返信⇒就寝

18時ごろ
⇒起床
⇒録り溜めていた『のだめカンタービレ』観ながらご飯

21時
⇒スカパーでやってる『春の雪』観ながらCGI設置
⇒現在に至る


な〜んもやってない週末だったなぁ〜と思ったけど
こうやって書き出してみると色々うごうごしてんだにゃ〜。
って言っても外に出たのは1回こっきりだけど。
ま、1回でも出ただけマシか!
さて、おぼちゃに入って寝るかぁ〜
| rittam事 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック