≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< FOO FIGHTERSに行ったぞ! | main | Mogwai 行って来るぜぃ! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 新ムツゴロウ王国@八王子

3連休の初日。
富士急ハイランドへ行くことに。
がっっ!!!!一緒に行く友人夫妻がケンカしたため土壇場で中止になった・・・トホホ。

その友人夫妻はほっといて、私たちはお出かけすることに・・・
いつも、ネタがなくって行くところを決めかねるんだけど、今日は珍しくあっさり決定して
新ムツゴロウ王国に行くこととなりました。

八王子駅から30分バスで走ったところにサマーランドというものがあり、新ムツゴロウ王国はその施設内にある。
と、いうわけでバスに揺られ到着した。
サマーランドから新ムツゴロウ王国へはシャトルバスが出ていてその時間を調べるために
サマーランドの入り口へ近づいたら・・・
閉園時間16:00。
現在の時刻16:00数分前・・・・。
ぇぇぇぇえええええっっっ〜〜〜!!!!!
バス乗りに来ただけかよっ!

仕方がないので、八王子駅へとんぼ帰り。
電車に乗ってすぐ帰るのもしゃくに障るから
八王子駅周辺で無理矢理あそぶことに・・・。
まずは、パチンコ。
2万くらい負け。(私は自腹でパチンコしませぬ)
次にゲーセン。
6千円メダルゲーム。
気が付けば23:00。
都内に戻ってご飯食べるか!ってことで
散々な一日だったけど、あみゅーずめんと好きなので結構楽しかった♪

新ムツゴロウ王国はいつかリベンジしたいな。
そして、来週こそはレンタカーして富士急だ!


・サマーランド
 http://www.summerland.co.jp/

・新ムツゴロウ王国
 http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/
| rittam事 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック