≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< SUMMER SONIC '06|サマーソニック’06 | main | TOKYO GAME SHOW 2006 >>


| - | | - | - |
 マドンナ Confessions Tour 行った!
Confessions On A Dance Floor
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア〜ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)
最高でした!!!!!!!
あの演出は凄い!
しかも、あの登場で出てきたマドンナ入りのミラーボールはスワロフスキーで作られていて200万ドルするらしい!!
いくらかかってんだ!
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロアのDVDでも感じられるけど、彼女の完璧なるプロ根性に恐れ入ったよ。
ホントにせっかちで、「Time is Money!!」ってホント時間を大切にするんだけど
そうでなくっちゃ、あれほどのビッグスターが仕事に家庭に自分磨きに
かける時間はないよね。
いや〜なんか、テンションあがる女性ですわ。
私も、頑張らなくっちゃ!みたいにね〜。

http://wmg.jp/madonna/
| 音楽 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 13:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/413
トラックバック
往年の米人気音楽番組「アメリカン・バンドスタンド」の司会者ディック・クラークが、番組を通じて集めた秘蔵アイテムの一部をオークションに出すことになった。マドンナが初めてのツアーで着用した黒のビスチェなどが出品される。 クラークがロイターの取材に対して「
| にゅーす☆芸能 | 2006/10/26 9:53 PM
マラウイの人権協議委員会は20日、米歌手マドンナ(48)による1歳のマラウィ男児との養子縁組は違法であり、児童売買にあたる可能性もあるとして差し止めの嘆願書を提出した。 同委員会の弁護士は、ロイターに対し「現在の法律では国際的な養子縁組は禁じられおり
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/22 12:02 PM
ダメな男ばかりを好きになってしまう様な男を見る目のない女(だめんず・うぉ〜か〜)たちが、まともな男を好きになり幸福をつかもうと悪戦苦闘する姿を描いたマンガ作品。 作者の倉田真由美は、実は一橋大学商学部卒の才媛。 キャストは作者でもある「くらたま」こと
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/18 6:57 PM