≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 攻殻機動隊+タチコマ+萌え | main | nine inch nails@WoodStock'94 >>


| - | | - | - |
 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG + 観終わった!!
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

とうとう、観終わってしまった・・・。
セカンドで終わりなんで、最後まで見るのはもったいなくって、かなり勇気が必要だったよ・・・。
でも、先に進まないと・・・
っつ〜ことで、昨夜制覇してしまった。

ヤバイね!

最初に観たのは映画版。
GHOST IN THE SHELLと、INNOCENCE
押井作品が観たくってさ。
イノセンスは、CGやり過ぎ感があったけど、やっぱ攻殻えぇわ〜!!と思った。

で、TV版の宣伝観て愕然!!
素子の顔がアニメってる!
うっわ〜観る気せんわ〜って思ってたけど、友達が見てたら慣れるよっていうもんで観る事に・・・。

ほんと、スミマセン!!!!!って、思いますたわ。
TVシリーズ観て、ほんとに良かったな〜!
うん。あの時、映画で止まらなくって良かったな〜っと。

素子の顔なんてすぐに慣れてしまったし、今では映画よりかわいいじゃん!みたいな・・・。
タチコマも最高だったし・・・ある意味私の中の主役ですわ。

クライマックスに向けての、テンポといいテンションといい音楽といい・・・。
いいわぁ〜。
菅野よう子最高!

サントラ借りて、iPodに早速入れましたわい。

次、何見よう・・・オススメありませんか?
短編系で『青の6号』をひとまず観ようと思うけど、ガッツリ系でなんか無い?
Blood+??岩窟王??
出来れば、一昔前のシリーズでレンタル旧作がいいな〜♪

でも、まぁ〜攻殻はまだ終わっては無い!
『The Laughing Man』 と 『Individual Eleven』がまだ残されてるからね〜。


プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」

ちょうど、昨日プロダクションI.Gマガジン買ったんで暫く攻殻を深めようかしら・・・。
理解してないところも多いし・・・。

まだ見てない人は、絶対オススメざんす。

とりあえず、『Yahoo!Yahoo!』って騒ぐタチコマを観て!!

Yahoo!攻殻機動隊特設ページ・・・>>

| アニメ | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/399
トラックバック