≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< UFJ銀行 | main | 浅井健一 >>


| - | | - | - |
 女家庭教師★凛
本日から、女家庭教師★凛になりました


と、言ってもBLOGのタイトルではありません。
以前、塾で教えていた生徒に頼まれて本日から教えることになったのです。

家庭教師といっても、生徒宅に出向きません。
何故なら、プチひきこもりだから。
我が家に来てもらう方が時間的にも気分的にも楽です。

1時間2千円で教えることにしたのですが、親御さんにびっくりされました。
安すぎて・・・。
問題がありましたら、いつでもおっしゃって下さいね、と言われてしまいました。

ちょっと世間知らずのおバカな子だと思われたかもしれません。
だって、相場を知らなかったんだもん。
今更1時間5千円なんて言えないし・・・。
少々ブルーですが、気にしないことにします。
きっと良い事があります。うん。


と、言うことで月・木は2時間ほど女家庭教師★凛に変身。
| 学習 | 00:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:58 | - | - |
コメント
TBありがとうございました!
僕は講師が“天職”だと思っております(*^▽^*)
僕らの塾は担任制でしたので、ご家庭との距離もすごく近かったですね!
音楽の事も含めて、お話が出来ればなと思います!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
| 小次郎 | 2005/08/17 8:28 PM |
はじめまして。

家に来てもらって教えるって・・ いいですねぇ

私も塾講師のバイトやってます
それをネタにブログ書いてるんで是非見に来てやってください

http://blog.livedoor.jp/earlgreen
| earlgreen | 2005/05/19 2:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/391
トラックバック
ブログの日特別企画。テーマが「学習塾」「塾講師」「受験勉強」のブログ大募集! アクセスアップやブログの輪のために是非ご参加ください。
| 【学習塾講師のブログ通信 Sachi-net】 | 2005/05/26 9:23 AM