≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< パリの安宿! | main | 家族のヨーロッパ計画 >>


| - | | - | - |
 エジプト
ママとパパはエジプトに行く事になった。
1時間前までの行き先は、ドイツだった。
パパはフリーが良く、ママはツアーが良いと両者平行線。


海外旅行のチラシを見てママが「エジプトは!?」


パパの人生で行っておきたい場所は残すとこあと1つ。
それがエジプトだ。


なので、快くOK!


ここ1週間は何だったのだろうか?
ドイツから、いきなりエジプトになったか・・・

ママはドイツの予習をガイドブックでしていたけど、今日からはエジプトの予習にシフトするそうだ。


阪急交通 エジプト



ちなみに私、犬の世話があるので家族が旅行から戻ってきてからパリ〜イタリアに行ってこようと思います。

| 旅行 | 09:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |
コメント
はじめてコメントします♪
私も塾講師で英語を教えてます。エジプトは行ったことないですね。
よくてもせいぜいアメリカどまりって感じです。
凛さんの塾での様子もぜひ読みたいと思ってます。
これからもがんばってください。
よければ、私の英語学習のブログ、ごらんくださいね。
| meg1017 | 2005/04/10 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/386
トラックバック