≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 最強シュレッダー | main | ゴッホの誕生日 @Google >>


| - | | - | - |
 テニス中止・・・
3月13日から欠かさず毎週していたテニスですが、本日雨のため中止するというメールが届きました。


雨ぐらいなんのその・・・と直訴の電話をかけましたがあっさり却下されました。
少々大人げなかったかも。



昨晩、兄者から入れてもらった知恵を父上に申し上げたところ、以外にも関心を示しました。
そう。
本屋の話です。
『本屋より古本屋の方が利益率が高いってみんな言ってるよ。
パパの持ってる本屋の隣の貸店舗を、古本屋にしたら本屋のお客が古本屋に流れてくるかもよ。』
『ほ〜面白いかもな。でも、在庫管理が大変だろう・・・』
『・・・』
『でも、仕入れもタダみたいなもんだし』



意地で本屋することないじゃん・・・と、フト思ってしまいました。
古本屋のほかに、良い商売はあるかしら?
父上を仲間に入れれば百人力なので、彼が乗り気な商売ってのがポイントなんですが・・・。



でも、どうせやるなら広がりのアル商売が良いな。
ってことで、本屋さんでも古本屋さんでも良いです。
DVDを扱うにはどうすれば良いのだろう・・・。
| 運動 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/383
トラックバック