≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ホリ衛門 | main | 身の危険を感じる・・・ >>


| - | | - | - |
 G.W.
今、我が家ではG.W.計画の話題に花が咲いている・・・
今年は、並びが良いので長い人になると9連休ぐらいでは?


腰の重い凛パパがどっかに行ってもいいな〜と言い出したので、凛ママの目の色が変わった。
ナンダカンダ言って、結局彼女はパパを選ぶのだ。まぁ〜イイケド。


その二人のラブラブ旅行に凛姉が付いて行こうとしている・・・
彼女は9連休組み。
パパは5連休だろうから、日程が合わずおじゃんになるかもしれないが。


そして、凛は・・・・お留守番。
犬2匹のお世話があるのだよ。
スペインやら、北京やら色々行ったから今回はお留守番で我慢しようと思ってるけど、
共同生活している凛以外の皆が共に旅行となると、チトむかつく。

だって、旅行から帰ってきても楽しい旅の思い出とか話すんでしょ?
ムキッ〜〜!



まぁ、いいや。

お家で映画大会でもしよ〜っと!
TUTAYAのカードも作ったし!

| 旅行 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/379
トラックバック
ブログランキングに上位表示された方へ、どうか、あなた様のお力をブログで困っている方のために貸していただけないでしょうか?今現在あなたさまと同じように、ブログを作ろうとチャレンジしている方がたくさんいます。  しかしながら、一生懸命ブログを書いていても
| ランキング上位ブログから、顧客獲得ノウハウを学びとるブログ | 2005/03/10 9:05 PM