≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 海老沢・・・ | main | おサイフケータイ >>


| - | | - | - |
 Cat was dead・・・
この子あれから、どこの子かは分かったの。

やっぱり近所の猫ちゃんで、お家に人があんまり居ないから寂しくて・・・
我が家に来てたみたい。
で、あれから2ヶ月間くらいほとんどうちに居たの。
そして、3日前くらいから姿を見ない・・・。
今までにも、夜遅くに帰ってきたりすることがあったんで実家に帰ってるのかな?
と思ってました。




今朝。
犬の散歩から帰ってきたパパが、言ってきた。
近所のおばん曰く、「赤い首輪のグレーと白の綺麗な毛並みの猫が2日前に死んでたけど、今日はもう死体が無かった。」


べー太じゃないのぉ???????
信じたくないけど、凄くべー太の気がする。
まだ、1年経ってないから暴れん坊で危なっかしい。
赤い首輪してるし、毛並みも同じ。
それに・・・・
ちょうど、姿を見なくなった頃も同じ。

こんなに家を空けることはなかったもの。あの子。
すんごい、甘えん坊で顔を合わせなかった時間分ナデナデを要求してくる。
ナデナデする前に、腹見せてゴロゴロする。
寂しくって、お風呂の中まで付いてくる。

そんな甘えん坊の子が3日も家を空けるなんて!!


はぁ〜。
もう、あのかわいい声ももう聞けないの?
もう、一緒にお風呂に入ってくれないの?
もう、暴れて机の上のものを落としまくってくれないの?

事実確認は一生できそうに無いけど、
フラッとべー太が帰ってきて、ナデナデを要求してくることを願う。
| 犬猫 | 17:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:39 | - | - |
コメント
子どもの頃飼っていた猫のミーことを思い出しました。
しばらく帰ってこないので心配していたら
隣のおじさんが車に轢かれた猫をみたけど・・・
と教えてくれました。

脱ぎ散らかした洋服を見てもミーに見えました。
| ふくパン | 2005/03/16 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/376
トラックバック