≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< MOTOROLA卓上カレンダーげっつ | main | e-bank 未だに使えてねぇ〜 >>


| - | | - | - |
 うちのネコ知りませんか?
アメリカンショートヘアーの雑種
この子誰ですか?
かれこれ、何週間になるでしょう?
うちに迷い込んできた、アメリカンショートヘアの雑種♂
おまけに、赤い首輪もちゃんとしてました。
子猫なんで、近所から来たのだろうと思いますが、うちで成長してってます。

出掛けてっては、またうちに帰ってくる・・・。

うちには♂の茶トラ猫もいるし、♂犬2匹もいます。
決して、住み心地の良い環境ではないと思うのですが、毎日います。

お尋ね者になっていないところを見ると・・・
もしかして、自分の家にも帰ってるのかもしれないけど、長時間凛宅に居ります。
なにやら、凛宅を自分ちだと勘違いしているようです。
どんどん、愛着が沸いてきます。

前に一度獣医さんから、仲が良くない限り一家に2匹の♂猫は同居できないと聞きました。
うちの茶トラのちぃ太君はタマタマを取るつもりはありません。
タマタマ取ってしまうと、犬との関係がおかしくなってはいけないし、ちぃ太の毎日の楽しみになっている、犬とのお散歩にも行けなくなってしまうからです。

と、なるとこのアメショ雑種(アメリカン⇒米⇒ベー太と呼んでます)のタマタマを・・・

でも、どうでしょう?
ある日、突然うちのちぃ太のタマタマが消失していたら・・・・

そうです、ベー太は未だにうちの子ではないのです。
本当のご家族がいるはずなのです。

うちの家族として、認めてやりたいのですが本当の家族のことを思うと・・・・

いつになったら、うちの家族として認めてやることが出来るのでしょうか?

| 犬猫 | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |
コメント
びつくりしたじゃん〜!

ジャンと申す者、なかなか紳士な名よのぉ〜
| | 2004/12/15 5:37 AM |
あらまぁ、うちのジャン君だわっ!
どうりでエサを食べる量が減ってると思っていました。
2日ほど帰ってこないときもあるし。
これからもよろしくお願いします。

あ、ジャン君はタマタマ取っちゃったんだった。w
| choco | 2004/12/14 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/358
トラックバック