≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 死ね だってよ・・・ | main | MOTOROLA卓上カレンダーげっつ >>


| - | | - | - |
 僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します ミタ!

僕の彼女を紹介します 壁紙

チョン・ジヒョンすんごいかわいかったな。
すっぴんであそこまでかわいいなんて・・・
(すっぴんかどうかわかんないけど、かなりすっぴんぽかった)
ぱんぴーの凛じゃ〜カメラが崩壊するね。あは★


そういや〜猟奇的な彼女といい、頼りなげな男子と似合うよね、チョン・ジヒョンって。
そういやぁ〜、僕の彼女を紹介しますのラストにチャ・テヒョンでてたよ^−^


チョン・ジヒョンのデビュー作ってホワイト・バレンタインなんだけど、凛は観たこと無いんだよね。
相手役が、パク・シニャンなんで是非みたいところなんだけど・・・。
パク・シニャンがお相手ってことは、チョン・ジヒョン強い役どころじゃな無いんだろうね。


話は、戻って僕の彼女を紹介しますの内容は、結構泣けた。
実際、涙は出なかったんだけど気を許すと出てたね。
凛は、映画館ではならべく泣かないように我慢しちゃうんだけど、この映画は我慢できるギリギリのところでした。


こき下ろしてる人もいるようだけど、結構良いファンタジー映画だったと思います。
チョン・ジヒョンのファンで無い方は、オススメはしませんが・・・。

今から観にいくぞって人は、是非チョン・ジヒョンの脚線美に注目してね♪
警察官のコスプレ・・・いえ、制服姿ちょうかっこいいです。
凛も着たくなっちゃいました^−^
膝下丈のタイトなスカートからのぞく、オミアシが素晴らしいから!!
*二重あごもみてみてね。
あのスタイルで、二重あごはなぜだろう・・・
| 映画 | 01:32 | comments(5) | trackbacks(15) |
| - | 01:32 | - | - |
コメント
mametaさん
『こきおろす』とは、凛の言葉が悪すぎました。
反省してます。
ボキャが少ないんで、お許しを・・・(誤字訂正コメントと思ってください)
人の感じ方はそれぞれなんで、賛否両論、泣くも泣かぬも良いと思います。

万人から、愛され支持されると言うものはこの世で果たして存在するのでしょうか?
と、思ってしまいます。
何があるかな〜??
| | 2004/12/14 1:48 AM |
mametaさん
『こきおろす』とは、凛の言葉が悪すぎました。
反省してます。
ボキャが少ないんで、お許しを・・・(誤字訂正コメントと思ってください)
人の感じ方はそれぞれなんで、賛否両論、泣くも泣かぬも良いと思います。

万人から、愛され支持されると言うものはこの世で果たして存在するのでしょうか?
と、思ってしまいます。
何があるかな〜??
| | 2004/12/14 1:41 AM |
『ラブストーリー』はイマイチだったけど、
やっぱチョン・ジヒョンのおかげやわぁ。
この監督のいい所も悪いところも曝け出してるし、
まだまだ新人監督っぽい作りのところが受け入れやすいのかもしれませんね。
| kossy | 2004/12/13 2:52 PM |
TBありがとうございましたm(_ _)m

ジヒョンは可愛いですねぇ^^
でもこのイメージ、
得なんでしょうか、損なんでしょうか(笑)?!
| cyaz | 2004/12/13 8:39 AM |
こき下ろしている一人です
残念ながらこの映画には涙も浮かびませんでした
| mameta | 2004/12/13 7:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/356
トラックバック
■監督 源 孝志 ■原作 江國香織 ■キャスト 黒木瞳、岡田准一、松本潤、寺島しのぶ、宮迫博之、平山あや、余貴美子、岸谷五朗、加藤ローサ  「理屈とかじゃない・・・・・・。もっと甘やかで、さからえない感じ・・・・・・。   きっと、恋はするものじゃなくて
| 京の昼寝〜♪ | 2005/01/20 12:56 AM
試写を見た人の内、83%が泣いたと言ったのは誰じゃ?「猟奇的な彼女」では滂沱の涙を流した私だけど、「僕カノ」は突っ込みどころが満載で、あまり没頭できなかったさ。ストーリー展開が唐突すぎるし、いらないエピソードが多すぎだし、登場人物のありえない行動の数々
| 脳みそ垂れ流しブログは新しきヴィレッジ・ヴァンガードなのじゃ♪ところで、一緒にスキージャンプ・ペアに | 2004/12/23 4:18 AM
猟奇的な彼女のチャ・テヒョンの韓国コマーシャルです。彼のCM、映画などはチョン・ジヒョンのカテゴリーでもいくつか見れますよ。 BBQ チャ・テヒョン(韓コマ)
| 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう! | 2004/12/22 7:24 AM
★大好評の「僕の彼女を紹介します」公式HPはこちらです。 ★今、オリジナル・サウンド・トラックもとても売れているそうですね。 HPを開くと、韓国のシンガー・ユミが歌う「天国への扉」(ボブ・ディランの名曲のカバー)が流れてきますが、これ、映画冒頭の印象的
| ☆ 瞑麟の プチ萌え日記 ☆ | 2004/12/16 5:54 PM
KAZZのこの映画の評価  チョン・ジヒョン主演の”僕の彼女を紹介します"を見てきました。 今年の映画の中で、予告編が一番よく出来ている映画です。 期待をしすぎていたので、裏切られました 何かの雑誌で、大槻ケンヂ氏が、かなり辛口のコメントをしていました
| (売れないシナリオライター)KAZZの呟き! | 2004/12/16 12:51 PM
「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・ジヒョン主演だから。 監督も「猟奇的〜」と同じ人。 共演の男は・・・誰でもよしっ。 あらすじ 気
| ひらりん的映画ブログ | 2004/12/16 12:22 AM
「僕の彼女を紹介します」を観てきました。 「83%が泣いた」の83%の方に入っちゃいました。 しかも号泣(´・ω:;.:... ストーリーはベタベタです。 これでもか、これでも泣かないかってくらいに ベタベタに厚塗りしてきます。 が、観ている最中は感情
| 私的映画的ダイアリィ | 2004/12/14 9:11 PM
「チョン・ジヒョンファンには◎。それ以外の人には×。ファンタジーの域に達してしまったラブストーリー。チョン・ジヒョンに思いっきり殴られても笑っていられるであろう人は、きっと何度も泣かされるはず。」 新潟に帰るまで待ちきれずに、朝一で品川プリンスシネマ
| 30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 2004/12/13 11:14 PM
12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。 今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしまいました。それも火曜日と金曜日。水曜日は何とか定時まで、
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/12/13 9:22 PM
〜この映画、10点満点なら何点つけますか?〜 舞台で映画を観るなんて久し振りです・・・小学生の頃の子ども会以来(笑) なんだかドキドキしながらいつもとは違う座席に腰を下ろして始まるのを待ちました。 幕が開きました。ここ数日あちこちから流れている聞き覚
| 本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2004/12/13 11:47 AM
「僕の彼女を紹介します」の試写会に出かけました。 国際フォーラムのプレミア試写会で、主演女優のチョン・ジヒョン、クァク・ジ ェヨン監督 チョン・フンタクプロデューサーの舞台挨拶がありました。 七時からの開演なのに開場は六時から。 四時から座席券配布がある
| 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板 | 2004/12/13 9:26 AM
『猟奇的な彼女』で日本でも有名になったチョン・ジヒョンの最新作『僕の彼女を紹介します』が昨日より公開されました。チェ・ジウ、ユンソナ、BOA、インリンと日本で人気のある韓国女性は大勢いますが、今までどうしても好きになれなかった。でも、このチョン・ジヒョ
| 日刊 「美しい人」 | 2004/12/13 8:53 AM
■監督 クァク・ジョエン ■出演 チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、激しい思い込みと正義感に燃える熱血警察官。 引ったくりと間違え、誤認逮捕が元で知り合った高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落
| 京の昼寝〜♪ | 2004/12/13 8:36 AM
とりあえずオフィシャルサイト(音が鳴るので要注意) いろんなところで多少無理があるけど泣けるとか感動したとか書き込まれているのを見かけましたが「多少無理」じゃなく話の内容が唐突に進みすぎ。 もっと極端に言うと話が繋がっていないと思います。 この内容でど
| 弱腰Log | 2004/12/13 7:09 AM
 『猟奇的な彼女』、『ラブストーリー』を世に送り出したクァク・ジョヨン監督の第3弾。見終わった直後は、壮大なストーリーの「ドラクエ掘廚鬟リアした時の感覚と同じになった!『猟奇的な彼女』を観ていないと意味がわからないかもしれません。 【ネタバレ注意】
| ネタバレ映画館 | 2004/12/13 2:00 AM