≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 夢が叶うとしたら | main | 僕の彼女を紹介します >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 死ね だってよ・・・
死ねだって・・・⇒死ねコメントURL

なんか、悪いことでも書いたっけ?




お〜キムタクかぁ?

キムタクふぁんが死ねって書いたのかい?




誰が書いたかがわからんが、死ねって言葉は良くないよ。
お里が知れちゃうわよ。




そういえば、高校に入学する春休み、凛は何故か吾郎ちゃんのファンで(今となっては謎。)Smapのコンサートに行きました。
ジャニーズ事務所に顔が利くツテがありまして、楽屋に入れてもらいました。
楽屋に入ってすぐの控え室のドアが前回で、奥には上半身裸の森君がいました。(森君健在時に中学卒業しました^−^)

サッソウと目の前を通過する、中居君と吾郎ちゃん、舞台袖で珍しそうにこちらを見る慎吾ちゃん。

一列に並んだ私たちの前にはキムタクでした。
私は、吾郎ちゃんとお話したかったんですが、コネを持ってた娘(M子)がキムタクファンだったの。
キムタク顔がおっきかった・・・背も多分・・・。
こんなこと、言ったらまた怒られるかもね。
でも、このブログは言いたいことを書くつもりなんで、嫌だったら見ないでね♪

で、
コンサート中舞台の上からM子に手を振ったり、投げキッスしたりとかなりサービス精神旺盛なキムタク君でした。

よく言うじゃん、コンサートとかって、半径5mは勘違いだって。
でも、M子とキムタクは仲が良いだけに間違いなくキムタクは・・・

愛だの恋だのそういう関係じゃなかったんだけどね。

言うまでも無く、M子はヘロヘロ状態でした。
| 雑事 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 20:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/355
トラックバック