≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 牛丼パソコン By Sofmap | main | amazonの商品が届いたよ♪ >>


| - | | - | - |
 ハウルの動く城&誰にでも秘密がある
ハウルの動く城誰にでも秘密がある2本はしご

昨日、23:45から3:40まで2本はしごした。

2本見終わったときの感想は、『2本ともメルヘンだった・・・』と言う感じだ。

誰にでも秘密がある
この映画はイ・ビョンホンとチェ・ジウ共演の話題作。
って誰でも知ってるね。
凛はずっとエロティックな映画かと思ってたのだけれでも、違った。
最後は、ああでもしないと収拾つかないことはわかるが、あの落ちはないだろうに・・・。
それに、イマイチ内容に納得いかないところが多々ある。
まぁ、イ・ビョンホンがかっこよかったので、いいです。
凛的には、音楽が気に入りました。あのjazzっぽいの!


誰にでも秘密がある サウンドトラック




ハウルの動く城
あの曲が流れるたび、ハウス食品のCMは頭から離れなかった・・・。
でも、メリーゴーランドにでも乗っているようなあの曲はいいね!


ハウルの動く城 サウンドトラック


魔女に魔法をかけられてお婆ちゃんになったんだけど、魔法をかけられた最初は腰も曲がってておばあちゃんらしかったのに、気がついたら背筋が伸びてた^−^


いろんな物が魔法をかけられてて、その謎解きみたいなのがあるんだけど・・・
ソフィーは最後、元に戻った風なのに白髪のまんまだったのはなぜ?
まぁ、ハウルが綺麗な色って褒めてたからいいんだろうけど、端から見たらただの若白髪。
この子苦労したんだろうね〜とか、
凄くびっくりすることでもあって真っ白になったんだろうか?
とか、そんなレベルです。

*マルクルが私の教えてた生徒にそっくりなんだ!
アニメ顔の人間っているもんだなぁ〜ってつくづく思いました。
*ハウルかっこいいのに、なんでキムタク・・・ガックシ。

お〜
何が言いたいのかわからなくなったので、終わります。
じゃっ!
| 映画 | 14:33 | comments(1) | trackbacks(10) |
| - | 14:33 | - | - |
コメント
死ね
| | 2004/12/11 2:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/351
トラックバック
2004年韓国監督/チャン・ヒョンス出演/イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン三人姉妹の末っ子、ジャズシンガーの女子大生ミヨンは客として現れたスヒョンと恋に落ちる。一方次女のソニョンは本の虫で恋愛経験ゼロの堅物だが、スヒョンに心を奪わ
| お茶の間オレンジシート | 2005/09/16 12:48 PM
誰にでも秘密がある 【キャスト】 イ・ビョンホン  チェ・ジウ  キム・ヒジョン  チュ・サンミ ミヨン:三女 (キム・ヒジョン) すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイル
| トラバ韓 | 2004/12/16 3:40 AM
誰にでも秘密がある HP ⇒ http://www.himitsugaaru.com/ 誰にでも秘密がある ミヨン:三女 (キム・ヒジョン) すがりつく男は、魅力がない!ジャズバーの魅力的なボーカリスト三女ミヨンは、自由恋愛主義者だ。 自分をひたすら愛する男サンイルがいたが、うぶな男
| トラバ韓 | 2004/12/13 12:32 AM
先ほど観てきましたー!うふふふ(^m^) おもしろかったですよぉd(o^v^o)b 思った以上に軽快なコメディで笑ってしまいました。 三姉妹のおしゃべり(特に三女のミヨンとの絡み)がサイコー!です。 そして何といっても、ジウちゃんが光ってましたね! 仮にも大ス
| The days of Lee Byung-hun | 2004/12/10 11:02 PM
KAZZのこの映画の評価  韓流は、間違いないっ! 最近の韓国映画は勢いが違います笑えます楽しめる映画です この映画は、ちょっぴりHなラブコメディーと言った感じで、 イ・ビョンホンの笑顔炸裂ファンにはたまらない映画です 本作で、彼の出演料は韓国映画史上
| (売れないシナリオライター)KAZZの呟き! | 2004/12/08 2:15 PM
ブログというのは、とても良い。 誰でも簡単に使えて、更新しやすい。 現在いろいろな所に利用されているようだ。 個人がアフィリエイトをやるのはもちろん、商品のプロモーションや 有名な社長もやっている。 これから先、もっといろいろなことに応用されていきそ
| 起業を目指すサラリーマン | 2004/12/07 2:23 AM
貴方ならこの映画、10点満点で何点つけますか? もし良かったら、この映画をご覧になった方、点数を教えてください。 集計してこれまた記事にしてみたいと思います(笑) 私は・・・4点。内容に3点、イ・ビョンホンのキラースマイルに+1点ってカンジです。 20
| 本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2004/12/06 3:04 PM
----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(95)】 誰にでも秘密がある  ――映画『誰にでも秘密がある』のタイトル ----------------------------------------------------------- 2日連続で韓国映画見ちゃいました^^昨
| ほぼ日刊!人生を変える魔法のコトバ | 2004/12/05 6:56 PM
先日、中学2年生がパソコンを使って1000円の旧札を偽造したとして逮捕 されたとの事・・・。この少年は、雑誌を見ながら試行錯誤を繰り返し、 新しいプリンターを購入するなど最終的には自動販売機でも使える精巧な 偽札が作れるようになったという・・・。 14歳
| GOAL ☆ 27歳 超コンサル魂 ☆ | 2004/12/05 5:18 PM
ブロガーが選ぶブログ大賞というのをやってみたいと思います。 今年一年を振り返ってナンバー1のブログを決めるというよくあるものです。 ただ普通のコンテストと違う点は ・参加資格があればすべて候補になります ・参加した人に投票する権利がある ・大賞を取ったブ
| ブログ(blog)のタネ | 2004/12/05 4:31 PM