≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< BLOGテンプレート配布サイト+MovableType Template | main | アフィリエイトの成功者を見た! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 パク・シニャン
パク・シニャンにLOVEときめき

韓国ドラマのパリの恋人に主演してたんだけど・・・


最初、ドラマを見るまではこのキャストありえない!
なんでこんなメガネのオッサン!!
とか思ってたんだけど、第1話はじまって10分で惚れましたびっくり


超無愛想な表情でなんでもバリバリしてしまう・・・かっこよすぎ。
ドラマのキャラもさることながら、本人のキャラもいいね。
結構、お茶目なんですよ。
ぶすっとした表情なんだけど、ニカッと良く笑う!


で、口元といい、誰かに似てるんだけどなぁ〜と思ってたら・・・
に似てました!
笑った時の口元や、歯並びが・・・
今日、彼の授業があるんだけど、直視できそうにありません。
多分凛はこうなるでしょう⇒ときめき

パク・シニャン 真顔画像





パク・シニャン 笑顔画像


パク・シニャン公式サイト
| 韓国 | 15:26 | comments(25) | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト
| - | 15:26 | - | - |
コメント
はじめまして。私は先日パソコンが壊れ仕事にならずに久しぶりに韓国ドラマのDVDをみました。それが「パリの恋人」でした。

私もはじめ「なんだ?このメガネのおっさん」って感じでしたが10分で撃沈されました。
冬ソナ以来何度も何度も繰り返してみています。

ドラマの中での主人公3人のやりとりや演技がとても好きです。

シニャンさんのほかの作品も見たいです。
| brenda827 | 2006/03/14 1:01 AM |
「パリの恋人」を見てパク・シニャンを好きになりました。画像もいっぱい持ってます。結婚の時の写真もゲットしました!!13歳年下の奥さんは微妙ですね↓キム・ジョンウンの方が・・・宜しかったら携帯へメールしてくださいな。。
haste-makes-waste201@ezweb.ne.jp
| あき | 2006/02/25 5:42 PM |
パクシニャン氏のファンクラブに入会の方法を教えてください。
| りりー2 | 2005/12/11 4:13 PM |
私もパクシニャン&パリ恋にはまってしまった。何回もDVDを観返すなんていまだかつてない事…とにかくフアンクラブに入会したいのですが、情報教えて下さい。あとDVDの日本語訳のノーカット版はどこで購入したら良いのでしょうか?
| けいこ | 2005/11/03 2:13 PM |
はじめまして!私もおかしなくらいシニャン氏に惚れてしまって・・今はキムタクを追い越すくらいに好きなんです♪
パリ恋のキジュssiがいいのかな・・・と思い他に出演されているの観たんですけど、やっぱりいい!!でもまわりの友達は「え〜趣味変わったん??」って、嫌がられるんです・・・
でもほんと、あの笑顔にやられた〜って感じですね!最高!!
奥さんが羨ましい・・くやしいけど若い!!
まだまだ初心者ですが、もっともっとシニャン氏の事知っていきたいと思ってま〜す!!

| ふ〜みん | 2005/10/09 10:55 PM |
初めてカキコします、みなさんの意見に同感(^。^/)ウフッ 子供にばかにされながら何度も見直しています。DVDも買ってしまいました。
シニャンさんのファンが周りにに居なくて話出来なくて残念でしたが、みなさんのカキコ見せたいただいて頷いています。違う作品も見ようと思っています。
| 花子 | 2005/09/07 10:15 PM |
パク・シニャンさんと奥様は、スポーツクラブで出会って
シニャンさんのひとめぼれだそうです・・・・・
一回り違いって・・・・かなり若い奥様ですね・・
たしかバツ1でしたよね・・・・

 娘さんにメロメロ・・・

 体調壊されたそうで心配です。早く元気になって新作期待しています。
 イ・ドンゴンさんのファンだったのに・・・いつの間にか、シニャン
さんの笑顔が頭から離れない・・・・

 是非 来日してほしいですね!!!!!
| Ally | 2005/07/29 12:34 AM |
いいですよねぇ〜!!!!私も、パク・シニャン大大大大大好きだよぉぉぉぉ!!!!すんごぃすんごぃかっこいぃですよねぇ!!!大好きなんですけどぉぉぉ!!演技もうまいしサイコー!!
| みさき | 2005/06/20 3:03 PM |
パリ恋で私もすっかりシニャンにはまってしまいました。もともとメガネをしている人が理想だったんですが、見事ノックアウトされました。あの笑顔は最高です。確かにすごいハンサムではないけれど、目が離せなくなってしまいます。これから彼の作品をたくさんみてもっとはまっていきたいと思います。日本にも来日してほしいです。ご本人は来日するって言ってらしたしね。パリ恋はもちろん買いました。これからどっぷりはまりたいと思います。
| ちえこ | 2005/06/15 3:28 PM |
 シニャン大好きな人がいっぱいで嬉しいです。
私の周りにもだれもいません。私の携帯の待ちうけ画面のパクシニャンを見て皆、笑うんです。どこがいいの?って。
 私もはじめパリの恋人を見始めたとき、ウソ、この変な人が主人公??って思ったのに、いつの間にかわからないけど、、パクシニャンが出るたび胸がドキドキ!!これって変って思いながら、ペ・ヨンジュン大好きだった私が、完全にパク・シニャンにはまってしまいました。
 ホント、パクシニャンの奥様がうらやましい。何で結婚してるの!
ショックです。だけど、そんな私も人妻なのにどうしてショックをうけているのかしら。 あ〜 パリ ツアーに行きたい!!
 
 
 
| あぐり | 2005/05/28 12:03 AM |
はじめまして!!
私も周囲にパリ恋を知っている人はいないのです。(涙)
でも、娘と二人ではまっています。偶然娘がつけていたTVで第1話から見ました。シニャン氏の顔を見た途端、恋に落ちてしまいました。テヨンも好きですが、シニャン氏の全てが素敵過ぎです。
娘は、イ・ドンゴンが好きだそうですが、テヨンも大好きだそうです。私にしては珍しく、ノベライズ本を買い、何度も読み返しています。OSTも買ってしまいました。DVDも欲しいのですが、我が家の経済状態ではムリかもしれません。現在、TV放送は第10話まで終わっていますが、早く最終話まで見たいです。

本屋でもシニャン氏の記事は少なく、ひたすらネットで情報収集をしています。職場では、ぺヨンジュン派とイビョンホン派がいるのですが、私がシニャン氏が好きだと騒いでも「なにこの人、お笑い系じゃない?」などと言われ、深く傷ついています。でも、知っている人はいるのですね。嬉しくなって書き込みさせていただきました。
| junsan | 2005/05/04 7:01 PM |
 あっ、2回押してしまいました。
 ごめんなさい。m(._.)m ペコッ
 削除しておいてくださいね?
 お手数かけて、すみません。ぺこ <(_ _)>
| 裕貴 | 2005/05/03 11:06 PM |
 おひさです。
 今頃、凛さんは、海外でしょうか?
 パク・シニャンの韓国語、英語、日本語の公式サイト、オープンしましたね。
 日本語の方が、遅れていて今日、深夜にオープンしたようです。
 http://www.parkshinyang.com/
 パク・シニャンドットコムというようです。
 凛さんは、知ってらっしゃるかもしれませんが・・。
 パク・シニャン氏の詩が載ってたり、シニャン氏の歌も3曲聞けます。詩は、とても素敵で、シニャン氏の誠実さが、表れてます。

 地上波の「パリ恋」、終了後1,2週間、放心状態でした。
 他の韓国ドラマも、録画は、してましたが、中々見る気になれずにいました。
 わたしにとって、あのラストは、「パリ恋」らしかったです。
 「これから、新しい恋のはじまり」とかテヨンが、言っていて続編をあのキャストで作って欲しいと思いました。
 明るく始まったドラマだったので、あのラストは、良かったかなぁ〜と・・。
 やぁ〜でも、まだパク・シニャン氏の知名度が、低くてこちらでは、レンタル店などにDVD置いてませんからねぇ〜。
 「パリ恋」は、レンタルされるか、期待してます。
 最近、「私の心を奪って」が、リュージョン2で、DVD発売決まったようですね。
 人にも寄るかもしれませんが、かなり人気の有るドラマのようで・・。
 また、チョン・ジヒョンと共演してますが、1話だけ鑑賞しました。
 チョン・ジヒョン人気の所為かもしれませんが、DVDレンタル期待してたりして・・。
 もし、駄目だったら、ネット配信でも何でも見ますw

 
 
 
| 裕貴 | 2005/05/03 11:01 PM |
 おひさです。
 今頃、凛さんは、海外でしょうか?
 パク・シニャンの韓国語、英語、日本語の公式サイト、オープンしましたね。
 日本語の方が、遅れていて今日、深夜にオープンしたようです。
 http://www.parkshinyang.com/
 パク・シニャンドットコムというようです。
 凛さんは、知ってらっしゃるかもしれませんが・・。
 パク・シニャン氏の詩が載ってたり、シニャン氏の歌も3曲聞けます。詩は、とても素敵で、シニャン氏の誠実さが、表れてます。

 地上波の「パリ恋」、終了後1,2週間、放心状態でした。
 他の韓国ドラマも、録画は、してましたが、中々見る気になれずにいました。
 わたしにとって、あのラストは、「パリ恋」らしかったです。
 「これから、新しい恋のはじまり」とかテヨンが、言っていて続編をあのキャストで作って欲しいと思いました。
 明るく始まったドラマだったので、あのラストは、良かったかなぁ〜と・・。
 やぁ〜でも、まだパク・シニャン氏の知名度が、低くてこちらでは、レンタル店などにDVD置いてませんからねぇ〜。
 「パリ恋」は、レンタルされるか、期待してます。
 最近、「私の心を奪って」が、リュージョン2で、DVD発売決まったようですね。
 人にも寄るかもしれませんが、かなり人気の有るドラマのようで・・。
 また、チョン・ジヒョンと共演してますが、1話だけ鑑賞しました。
 チョン・ジヒョン人気の所為かもしれませんが、DVDレンタル期待してたりして・・。
 もし、駄目だったら、ネット配信でも何でも見ますw

 
 
 
| 裕貴 | 2005/05/03 11:01 PM |
うわッ!ここにもお仲間が〜!
私も第1回見たとき、何?このおっさんなんて思っていたのに、ギジュシンドローム重病患者です。完全にパリジェンヌですよ(笑)
DVDも予約してしまいました(ピンク豚貯金箱つき)
完全にギジュ派なんですが、なぜかスヒョクが記憶喪失のフリをして二人を見送った後の独り言〜嗚咽のシーンが頭から離れません。

周りにパリ恋を知らない人ばっかりで話題を共有できないのが悲しいです。もしよかったらこんなわたくしめに皆様メールをくださいませ。年は28歳、巳年です。凛さんと同い年、かな?
ではでは!
| かな | 2005/04/09 1:18 AM |
裕貴殿

OST買っちまいましたか〜天晴れ!
amazonで見たら、5/25の発売予定になってますね。
結構、先ですね・・・。

ヤフオクとかでも出回ってますけど、ほとんどが犯罪に手を染めてらっしゃる・・・。

正規品購入者にとっては、いかんともしがたい状況ですね。

再放送されれば良いですね〜
でも、コレだけの人気作だし再放送なり他のチャンネル(CS系)なり、きっとやりますよ!

ファイティン!!
アジャ!!
| 凛 | 2005/03/27 7:57 PM |
 凛様へ
 「パリ恋」のOST,届きました。
 とうとう、買ってしまいました。
 2枚のCDと名場面のDVD一枚付き・・。
 そして、ポスター付き。

 DVDは、まだ見てない場面もありましたが、あのダンスシーンも有り、最高でした。
 イ・ドンゴンさんも途中でヒゲを剃り、いつもの甘いマスクになるのですね・・。ちょっとネタバレかな??
 
 CDもドラマの場面が、思い出されて、とても満足のいく物でした。
 
 私は、きっとDVDも買ってしまうでしょう??
 調べたら、アマゾンが一番安いようですね?

 「冬ソナ」も確か一回目が、見られなくて衝動的にDVDを買ってしまいました。後悔してませんけど・・。

 「パリ恋」は、まだまだ5月発売ですが・・。
 今、地上波でやってる方をDVDに残すか、検討中なのです。最初の回の方を消してしまったので、再放送無かったら、中途半端なので・・。
 OSTの名場面を見る限りでも、充分字幕でも、楽しめそうだから、消してしまうかも・・。韓国語の勉強にもなるし・・。
 「パリ恋」のサイトでは、ゴールデンで再放送などをと、BBSに書かれていますが・・。

 ゴールデンで、放送されたら「パク・シニャン」ファンが、もっと増えそうですけどね・・。
 せっせと「パリ恋」のサイトのBBSに再放送を嘆願しています(笑)
 
 「パク・シニャン」シンドロームを願いつつ・・。
 
 
| 裕貴 | 2005/03/19 11:04 PM |
はじめまして 
インフルエンザで会社を休んでいるとき偶然『パリの恋人』をみてはまりまくってしまいました。はじめはホントなんでこのメガネおっさんかっこつけてるの?とかテヨンの妙な『がんばる!』的なのりに
熱でフラフラなのにつっこみ入れてました。しかし、第1話が終わったあとパクシニャンにやられてました。きっと熱のせいで気が弱くなったいるんだとおもってましたがパクシニャンへの思い(重い)が募るばかり。美形でもないメガネおっさんの事でもういっぱいいっぱいです。でもここのサイトに来てうれしくなりました。なぜかパクシニャンに心奪われた人達がいて あーかっこいいー!!
| みらみら | 2005/03/17 11:43 AM |
裕貴殿

敬称はいらないですよ〜^−^

パリの恋人の終わり方について、やっぱり皆様不服に思っている方が多いと思います!

ネタバレはしませんが、韓国ドラマのワンパターンな終わり方では無いと言う事はお約束できます。

友人が先に見ていて「最終話まで見るな!」と忠告されましたが、見ないわけにはいかないので、見てしまいました。
忠告は聞くべきだと、見た後に思いました。

でも、裕貴殿の言うとおり終わり方が3パターンあるのならば、中にはステキな終わり方があるはず!
全パターン見てみたいです!

DVDは、きっとノーカットでしょう、ウン。
ちなみに凛の買ったのは20話×60分でした^−^
| | 2005/03/15 1:04 AM |
 凛様

 敬称を書かないで、投稿してすみませんでした。
 以後、気をつけます。

 そして「パリの恋人」は、終り方が、3パターンあるとかの書き込みでした。ハッピーエンドが、いいけれど、ノーカットが、やはり見たいです。
 「ハニーちゃん」が、いいww。

 では、また!!
| 裕貴 | 2005/03/13 11:29 PM |
 「ホワイトバレンタイン」、「アマゾン」で見つけました。初期の「手紙」とかも、見てみたいです。パク・シニャン現象を起こしてもらって、(「パリの恋人」で・・)日本でペ・ヨンジュンみたいに続々とDVD発売して欲しいです。
 なんか、うわさに寄ると日本テレビの衛星放送なのかどうかわかりませんが、「パリの恋人」は、「最後がとんでもない終り方なので、日テレでもっと素敵な終り方にしてください」とかいう書き込みを見つけ、一体どんな終わりかたなのだろうと想像してます。韓国ドラマに有りがちな悲劇なのでしょうか??でも、まだ、地上波は、6回目ですので、毎日楽しませてもらいましょう・・。あとは、カットも大分されてるとか・・。DVDでは、余りカットされてませんように・・。もちろん、字幕であります様にと祈ってます。
| 裕貴 | 2005/03/13 10:32 PM |
裕貴殿

パリの恋人のDVD-BOX、凛は持ってますがリージョン3です。
WindowsMediaPlayerはリージョンコードの変換が4,5回できるので使ってないノートパソコンで観ました。
でも、4,5回変更したら没収ト君になるのでご用心。
日本向けのDVDを狙うのが賢明です♪
ちなみに、凛持ってるDVD-BOXの日本語訳、結構変です(爆)

パク・シニャンssiの出演DVDですが、TUTAYAで『ホワイトバレンタイン』発見しました。
まだ、準新作でしたが・・・
チョン・ジヒョンssiと共演でしたね♪

そういえば、ジヒョンssiとは『4人の食卓』でもご一緒・・・

ほかには、『インディアン・サマー』もいい作品だそうで。
まだ観たこと無いのですが、どこで見れるものやら・・・
| | 2005/03/13 1:05 AM |
 はじめまして! 
 日テレの地上波で「パリの恋人」見て、パク・シニャンさんにメロメロです。
 なんて、無表情な人なんだろうと思っているうちに、彼のかっこよさにひかれてしまいました。無表情な顔も、大好きになっていました。
 「ホテリアー」から、始まった地上波の放送ですが、当たりはずれのドラマ続きだったので、見たら削除してたんですけど・・。
 「パリの恋人」は、まさに大当たりでした。
 でも、いつものくせで削除してしまったので、残念。録画したのを何度も見返していた今日この頃・・。完全にはまっている自分に気付きました。
 まだ、この「パリの恋人」しかパク・シニャンさんの映像は、見てませんので、まだまだ、ファン成り立ての私です。
 「パリの恋人」は、DVDが、5月に発売とか・・。第二弾は、7月とか・・、DVDを買ってしまいそうな自分が居ます。パク・シニャンさんの声は、素敵だとか聞きました。是非聞いてみたいです。
 こちらは、田舎なので、レンタルでも、パク・シニャンさんの映像を見ることは出来ませんので、ペ・ヨンジュンさんみたいにDVDレンタルや、CD屋さんに売ってるといいなと思います。
 今、日本で買えるのでしょうか?リュージョンとかあって、ネットで買っても再生出来ないなんていうのは、困るので思案中です。
 「パリの恋人」の発売まで、首を長くして待つしか今は、私にはないようですね・・。これからの放送分は、削除しないで何度も見返せるようにDVDに焼いておこうかなと思っています。
 何か、支離滅裂な書き込みをして、すみませんでした。

 それから最後に、23歳の奥様なのですか?すごいですね!!
| 裕貴 | 2005/03/10 4:05 AM |
リサ殿

同感です!
どこがいいのか、全く理解に苦しむがホントにステキ!
シニャン氏が日本の俳優だったら、きっと「個性派中堅俳優」だろうに・・・。

主役になっても違和感の全く無い、実力派俳優さんですね!
え〜い!スーツ姿も最高でした。

韓国映画『犯罪の再構成』もかっこよかった〜
| | 2005/03/10 12:13 AM |
私もパクシニャン大好き。 韓国俳優の色んな人いいなーって思っていましたが、今はパクシニャンにこれまでにないくらいはまっています。パリの恋人を何度も何度も見てしまうくらい。 どうしてなんだろう。別にすごいハンサムでもないのに。心奪われてます。日本に来てほしい。 結婚されているのがすごい残念。しかも23才の奥様と聞いてやきもち焼いてる自分がこわい。
| リサ | 2005/03/07 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/348
トラックバック
愛しているなら主演 パク・シニャン全42話主演は「パリの恋人」で一躍人気になったパク・シニャンです。共演には「八月のクリスマス」で清純なイメージのあるシム・ウナです。対立する両家の男女が、その恋を成就するために様々な困難を乗り越えていくという物語で、
| 韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ | 2007/05/18 10:56 PM
11月29日開催される第5回大韓民国映像大賞で パク・シニャン、キム・ジョンウンがフォトジェニック賞演技者部門を 受賞することになりました。 韓国放送カメラマン連合会等が主催し、プロのカメラマンたちが 直接投票で選定したようです。(たぶんこんな意味) 授
| Articolo | 2004/11/27 10:38 AM