≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 水道橋博士 | main | 目標・・・完全に沈黙! >>


| - | | - | - |
 2046
今ワイドショーですんごい宣伝されている2046

凛の大っ嫌いな木村拓也出演の作品だ。

ハウルの動く城はいつ公開かな〜とyahooの映画情報を見に行ったら、こんなことがレビュに書いてあった・・・。

2046のレビュ>>

まぁ、最初から見るつもりは無いんだけどココまで悪評が書いてあるのは少しきになる。
あえて、観てみたい気がする・・・。

ハウルの動く城も木村拓也がハウルの声だからちょっと気分悪い・・・。

| 映画 | 15:26 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 15:26 | - | - |
コメント
突然の書き込み失礼致します。

ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(受験・学習・資格部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

| 木村 | 2004/11/11 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/342
トラックバック
昨日に引き続き、ファボーレTOHOで『2046』を観てきました。 監督は「ウォン・カーウァイ」、主演は「トニー・レオン」、共演は「チャン・ツィイー」「コン・リー」「フェイ・ウォン」「カリーナ・ラウ」「チャン・チェン」そして「マギー・チャン」・・・忘れてました
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/11/18 11:28 PM