≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 今日は奉仕活動 | main | とらっくばっくる・・・ >>


| - | | - | - |
 ふぅ〜
最近少々お疲れ気味の凛どす。

お気楽に生きていた凛にとっては働きすぎの今日この頃。

塾でコキ使われております・・・。

ですので、BLOGの更新も滞りがちで、4日ぶりの更新となっております。

インファナルアウェアーアイロボットも観に行ったというのにBLOGに書く気力なし。

今週末は3連休なので、ソレを頼みにあと数日を乗り越えようと思います。




しかし、こんなにお疲れモードでもウキウキすることがあるんだよ。




其の壱 眉毛の調子がすこぶる良い。

*超いい形でキレイに描けるの。最近。



其の弐 最近お気に入りの中3男子がやけに懐いてきた。




このロリコンがっ!!



と、お思いでしょうが、疲れてるんです。

ユルシテください。

それに、結構かわいいんですよ、中学生ぐらいの男の子って・・・。



若いエキスをたっふり吸って、若返りたいと思います。



イエイエドウコウしようとは思ってませんから・・・逮捕されちゃうのは嫌なんで。

| 学習 | 00:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
初めまして。じるりんと申します。お疲れ様です。子供に懐かれると嬉しいですよね。あ、僕も塾の講師をやっております。お気持ち痛くわかります。主に中学受験クラスの小学生を見ているので、子供に懐かれるのは結構癒されますね。体力要りますが。また遊びに来ます。
では。
| じるりん | 2004/10/08 1:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/333
トラックバック