≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< LOVE〜WONBIN | main | ふぅ〜 >>


| - | | - | - |
 今日は奉仕活動
今日は土曜なのに塾に行きます♪

中間テスト前なので、勉強会みたいなものです。
ほんとは、3時からなんだけど、2時から講師の面接が・・・。

先日から、塾で凛専用PCが置かれました拍手
で、でもね・・・
ソレは見たこともないほど小さいサイズの液晶。
バリュースターなんだけど、Windows98。
塾長曰く、そこらへんにあったのを持ってきた。

大きいモニターに変えてください。

と、お願いしておきました。

ついでに、アスクルでマイクロソフトのマウスと凛のシャチハタとボールペンと鉛筆を買ってもらいました♪



最近のお気に入りはコレ
なのだ。

兄じゃから教えてもらって気に入ってる。
ワンランク上の高いやつもあったんだけど
少々重いので軽い方にしました♪

ホントはキーボードも買ってもらおうと思ったんだけど、アスクルには凛の好きなのが無くって・・・。

| 学習 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:25 | - | - |
コメント
凛と言う字は、戸籍上登録することができるようになりましたね。
| ぴろり | 2004/10/06 5:49 PM |
ほっしー。
これいいですね。
赤外線だと向きがあったけどこれなら良さそう。
水平スクロールも魅力。
おねだりしてみようかな。
| ふくぱん | 2004/10/02 5:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/332
トラックバック