≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ぷるるんっ! 豆腐プリン♪ | main | 東京事変より遭難救出方法 >>


| - | | - | - |
 バイオハザード2観たっ!
バイオハザード2

土曜日の最終回を観に行きました。
ミラジョボビッチちゃんかわいかったです。

ミラジョボビッチちゃんのおっぱいも見ちゃいましたときめき


内容は、テンポ良くウキウキドキドキ楽しめました。
第3弾への伏線を張りつつ終わりましたびっくり
間違いなくバイオハザード3はあるでしょう。

しかも、アリスパワーアップバージョンで・・・

観終わったあとは興奮状態で、劇場を出ながら回し蹴りをかましたくなってしまいますた。
強いっていいなぁ〜。
凛もアリスみたいに、強くなりたいっ!!

ま、尋常じゃない強さだけどね!

| 映画 | 13:48 | comments(3) | trackbacks(10) |
| - | 13:48 | - | - |
コメント
TBありがとうございます!
ミラに影響されてかっこいい塾講師やってるのでしょうか?
黒板をバンバン叩いたり、チョークをピュンっとはじき飛ばしたり・・・想像しただけでもカッコいいわぁ〜
俺も塾講師の経験あるけど、
ださかったかもしれない・・・・
| kossy | 2004/09/23 10:38 AM |
>みっきーさん

今回のは結構まじまじとおっぱいみれましたよ♪
ミラ最高!って感じです。

あ、
おっぱいが、じゃないですよ・・・。
| | 2004/09/23 2:10 AM |
こんにちは(^▽^)つづく・・・って感じだったんですね(^−^; ゲームが続く限り続くのかなぁ〜。
1でもおっぱいをチラッと拝めましたが、太ももが気になってました(−−;
| みっきー | 2004/09/21 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/326
トラックバック
バイオハザード II アポカリプス (RESIDENT EVIL: APOCALYPSE) 製作: 2004年、カナダ/イギリス 監督: アレクサンダー・ウィット 脚本: ポール・W・S・アンダーソン 出演: ミラ・ジョボヴィッチ、シエンナ・ギロリー、ジャレッド・ハリス、オデッ
| 結局映画かよ | 2005/11/12 12:55 AM
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のSFアクション・ホラームービー。 前作も見たことは見た。 ゲームソフトの映画化でゾンビ・ゾンビのオンパレードという印象。 今回も・・・ 2004年度製作・93分もの。 あらすじ以下ネタバレ注意↓(反転モード) たしか前作の続き
| ひらりん的映画ブログ | 2005/02/08 6:49 PM
人妻フミの赤裸々ビデオ日誌に、 「バイオハザード?アポカリプス」の感想を追加。 ミラもゲームは恐すぎてプレイできないそうです。 でもゲームの中身は気になるので、弟にプレイさせて その後ろからあーでもないこーでもないと命令していたとのこと。 ミラ姐さん……ち
| I N T R O + UptoDate | 2005/02/07 4:35 PM
公式サイト 以下引用 ----------------------------------------------------------------- アンブレラ社の地下施設から生還したアリス。病院で目覚めた彼女が見たものは、アンデッドに支配されたラクーン・シティの惨状だった。生存者たちはシティからの
| 仙人掌 | 2004/10/09 8:56 PM
公式サイト 以下引用 ----------------------------------------------------------------- アンブレラ社の地下施設から生還したアリス。病院で目覚めた彼女が見たものは、アンデッドに支配されたラクーン・シティの惨状だった。生存者たちはシティからの
| 仙人掌 | 2004/10/09 8:56 PM
   前作が終わった時点で、『続編やるよ!』と決まっていた本作「バイオハザード? アポカリプス」(ソニー・ピクチャーズ)ゲームも好調。映画も絶好調!ほんでもってまたやるそうです“パート? ”…。  “ハイブ”でのT-ウィルスの惨劇から生き残ったアリス(ミ
| シネマコミュニケーターmori2の“シネマ雑記帳” | 2004/10/06 10:04 PM
「ローマの休日」に続いて観たのが「バイオハザード 供.▲櫂リプス 」です。「ローマの休日」の終了時刻が12時45分、「バイオハザード供廚了呂泙蠅12時55分。昼飯抜きでございます。朝一で同時に入場券を買ったので座席はド真ん中でした。 この作品は、ご
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/10/02 11:08 AM
 これもまたPS版「バイオハザード2」にそっくりの設定だ。前半は単なるゾンビ映画に成り下がったのではないかと危惧さえ覚えたのだが、教会でのモンスターとの闘いやネメシス計画で誕生したモンスターが登場してからアドレナリンがどんどん放出されて、手に汗握り、興
| ネタバレ映画館 | 2004/09/23 10:32 AM
「アリース! メチャクチャおもしろくて涙が出そうだぜ。アリスの美しさと強さとカッコよさに、瞬きもできない。」 祝! アリスとの再会。 遂に遂にこの日を迎えましたよ。「スパイダーマン2」に次ぐ、今年の期待作「バイオハザード? アポカリプス」の先行上映です。
| 30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 2004/09/22 11:06 PM
無性にむしゃぶりつきたかった。生者の肉を喰らう劇中のゾンビのように、オープニングを見終えた僕は、銀幕から放たれるミラ・ジョヴォヴィッチを取り巻く芳しい香りにむしゃぶりつきたかった。冒頭、前作からの繋が...
| 切腹! | 2004/09/22 12:19 PM