≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< フレンチブルドッグの皮膚病 | main | バイオハザード2観たっ! >>


| - | | - | - |
 ぷるるんっ! 豆腐プリン♪
まに。さんのの豆腐プリンにそそられて、作ってみよう!!と思いました。

レシピをネットで探したら、良いサイトがありました。
おもわず、お気に入りにぽち


COOKPADcookpad.com
皆さんご存知!?
結構良いサイトですね。
レシピの数は数え切れませんっ!!
それは、COOKPADさんの戦略にありますな・・・。
個人の人にガンガンお手製レシピを公開してもらってるみたいです。
素晴らしい、アイディア!!
天晴れです。
ココに行けばキット色んなお料理が作れるわ♪

豆腐プリンのレシピ


でもね、いざ作ろうと思ったら豆腐が3/1丁ぐらいしかなくて・・・
今回は諦めます。
いつもの牛乳プリンにしようかな♪

| 雑事 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/325
トラックバック