≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< トラックバックがナンボのもんじゃ〜! | main | 圧力鍋とは・・・。 >>


| - | | - | - |
 一言物申す
さっきお風呂に入ってたわけよ。

凛の同居人は、パパ+ママ+姉。

本日も、自然と上記の順で入浴したわけよ。


いざ、お風呂に入ってみるとお湯がスネの高さしかない。

ま、それはいつものこと。

そして、お湯がぬるい水

ま、それも凛が入るのが遅かったからしょうがいない。


そんなこんなも、全く気にならないアバウトな凛なわけですよ。


B型の凛は90%面倒くさいと言う気持ちで造られている。
よって、どんなに汚かろうが、どんなに散らかってようが全く気にしない。

が、
残りの10%は几帳面な部分がかろうじて残されている。
その几帳面な部分とは一般的な尺度とは違い、自分本位の尺度によって保たれている。

今回は、この貴重な10%がフツフツと沸いてきたのであった。



で、
ぬるいんで、蛇口をヒネリお湯を出したわけ。
そしたら、どうよ・・・。

ドボドボと蛇口から出てくるお湯にウタレ、浴槽のお湯ちゃんたちが


薄っすらと泡立つ


ではないか!

うふふっラブ

これはバブルバス?

イエイエ、うちはそんなぶるじょあな家庭ではございません。

と、なるとあんにゃろ〜めしか居りませぬ。

そう。
姉です。
凛は週3回ぐらい姉とお風呂に入ります。
決して仲が良いわけでは御座いません。お風呂に入るタイミング同じだけです。

凛は、ほとんど毎回、姉に注意するのです。
姉もまた面倒臭がり屋さんです。
器用でもないのに、器用に湯船の中で洗顔したり、シャンプーしたりします。
冬場なんて特にそうです。
器用でないから、姉のをこそぎ落した泡が湯船に入ってくるのです。

凛はそれが許せません

気になって、しょうがないのです。
B型の凛に、気に入らないところはたっくさんある姉でしょうが、
コレだけは譲れません。

凛が注意すると姉はいつも笑ってごまかします。
姉が注意すると凛はいつも逆ギレで済ませます。

目糞鼻糞を笑うでしょうか?

姉の人間性を疑い、ちょっとキレたので睡眠時間を削って書きました。
明日は、きっと姉の逆襲に合うでしょう。
凛の気に入らないところを列挙してくると思います。
姉は口が達者です。
そういう人には逆ギレが一番です。

とは言っても、きっと笑ってこの日記を会社でみていることと思います。

でわ。

月Bon Soir月



| 毒吐 | 02:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 02:19 | - | - |
コメント
ふっふっふっ!
見てたわよ〜。
さて、こんな公の場を使って言っても仕方ないけれど、
姉はここ2日ほどお風呂に入っていない。
イヤ、間違えた。
湯船につかっていない!
姉もお風呂に入ると、お湯はちょっと。
ええい!
面倒くさい!
シャワーで!
ということで、
ここ2日姉はシャワーっすよ。

凛ちゃん、残念!(斬り!)
犯人は他にいるわ。

うきゃきゃきゃ!
| 凛の姉 | 2004/09/15 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/319
トラックバック
 血液型ブームの今。  ひごろ、何かと噂のB型。  そんなことはおかまいなしに、
| 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜 | 2004/09/15 5:18 PM