≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< Yahoo!BBがっ!! | main | 華氏911 観にいった >>


| - | | - | - |
 9・11 身元確認 未だ出来ず・・・。
3年前の今日。
目の前に広がる光景に驚愕したことを今でも鮮明に覚えている。

そう、今日は9月11日。
9.11同時多発テロからまる3年経とうとしている。
そう、あれは忘れもしない、世界貿易センタービル、ツインタワーに旅客機が2台激突した日だ。

あれから、3年も経つのに、発見された部分遺体は1万9915体
この53%に当たる1万602体は、まだ身元が確認されておらず・・・。

スタッフ20人により、DNA鑑定が進められているというが、20人という数字にどういう考えを皆様お持ちになりますか?

・・・すくねぇ〜ダロ。
報復の為の戦争をする前に、まずすることがあったのではないだろうか?
ブッシュ君。
この、ムカツキ具合を維持して本日「華氏9.11」を観に行こうと思う。


なにやらムーア氏は男気たっぷり発言。


『オスカーよりブッシュ打倒』
ムーア監督がアカデミー賞を辞退


大統領選の前日に「華氏9.11」をテレビ放送するらしい。
アカデミー賞「ドキュメンタリー部門」の規定で公開から9ヶ月以内にテレビ放映された作品は出品資格を失うらしい。


ムーア氏はこう言う・・・。



「私にとっての真のオスカーは












      ブッシュを倒すこと!!」



会心の作をみせていただこうじゃ〜ないか!


| 世間 | 02:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 02:55 | - | - |
コメント
9.11の被害者の確認が
そんなに進んでいないとは・・・知りませんでした。
ショックです。

3年前のこの日。
まに。は大阪生息中でした。
心斎橋のパンナムというお店で、
お友達とお食事中。
一人の友人の携帯メールにこの情報。
みんなでびっくりしたのを覚えています。

やられたらやり返す・・・
そんな「ハムラビ法典」的な考え方では、
何の解決にもならないヨ。

ブッシュ君、そんなことをするより
やることがあるだろうって思うよね。

| まに。 | 2004/09/11 11:14 PM |
まるで映画のようなシーン、映画だったらいいのに、いいのにと何度も観ながら祈りました。

ひどすぎます。

二度と無い事を祈ります。
| tom-chan | 2004/09/11 12:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/316
トラックバック
3年前の9.11の あの時、 何をしてましたか? おぼえてますか? 私は、テレビの前でパソコンをいじってました。...
| ぴろてぃ | 2004/09/11 5:45 PM
2001年9月11日 NYの爆破テロが起きました。あれから3年です。 当時、家の建築で忙しくしていました。夜もテレビも見ずに、図面とにらめっこ。 そのとき、携帯のステーションに緊急情報がありました。飛行機がビルに激突... あわてて、テレビをつけて観ま
| なせば成る | 2004/09/11 12:45 PM