≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 今から出勤 | main | 肖像権・著作権 >>


| - | | - | - |
 にわか・・・ゴスロリ
最近ちょっと疲れ気味なので・・・ゴスロリになってみた。

バックがグレイだったので簡単・・・。



ジツハ・・・
munchちゃんを覗きに行ったら素材と戯れてたんで触発された。
(munchちゃんのこっそりサイト知りたいわぁ〜。)
▲丱奪がグレイだったので黒い王冠をつけたらゴスロリちっくに・・・。
頂いてきた素材サイトのカテゴリも丁度ゴスロリだったので、突っ走ってみた。



MINIMUM CLOSETさんありがちょ〜。

set素材の”涼しげなもの”の金魚シリーズがかわいかったなぁ〜。
凛は季節を逆流しております。
金魚が好きなので、無理やり使いました。アハ。



| WEB&LOG | 02:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 02:29 | - | - |
コメント
こっそりサイトはPC触りたてのころ作ったので
マジ、しょぼいっす_| ̄|○
croakでググると4番目あたりにでてくるかもしれません(ボソッ。。
| munch | 2004/09/11 10:19 PM |
ゴスロリいいね!
結構いじれる所がJUGEMのいい所ですねー
| enchante | 2004/09/10 3:34 PM |
はじめましてこんばんわ。
ぴろりさんのページからとんでまいりました。
なかなかモノトーンのオサレなページですね。
また遊びにきます。
っていうか同じ1977年7月生まれとして今後ともよろしぅ。
| naoffee | 2004/09/09 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/313
トラックバック
話題の「ゴスロリ」をやってみました。2x歳だけど。 「なんちゃって」じゃなくて、ちゃんとした衣装を少し前に借りる事ができました。(お仕事の関係で) あらかじめ言っておきますが、LISSEは夜のお仕事をしてたり、「レイヤー」などはしていません(;´д`)
| これってブログでよろしかったでしょうか!? | 2004/09/09 9:37 PM