≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< くも膜下出血 | main | 今から出勤 >>


| - | | - | - |
 台風で休講
いや〜!
台風前回のよりパンチありそうです。
地元的に・・・。

本日も台風により休講になりました。
いや〜。
ワイワイ拍手と両手バナシで喜べないんです。
塾では8月の月末テストがあり、テストの提出で忙すぃ〜。
9月度が始まり、それの事務作業で忙すぃ〜。
何より、凛の教室長デビュ〜で忙すぃ〜。

塾長からクラスのシフト表の作り直して欲しいとのことで、作りましたよ。
前のはホントグチャグチャで塾長しか理解できない状態になっておりました。
生徒が多すぎて分けわからんショック
NEWシフト表は素敵です。
エクセルでシコシコ作った甲斐がありました。
皆様に見せてあげたいですわ。
時間帯でどの生徒がくるか、それにつく講師がだれか、講師の出勤具合はどうか・・・。
一枚で一目瞭然!!
凛って天才だわときめき
と、一人で思ったりなんか・・・・うふ。

でも、まぁ〜塾長がOK出さなきゃ駄目なんだけど、多分アイツ、感動するわ。


そうそう、今日は塾が休講って言ったけど、2時から出勤いたします。
悲しい
事務的に忙しすぎて。
ま、やっつけ仕事なんですけど・・・。


ま〜いにち〜♪襲来する強〜敵〜電話のベル♪

| 学習 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/311
トラックバック