≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< BlogPeopleに載ったっ!! | main | くも膜下出血 >>


| - | | - | - |
 球団再編問題
ナベツネがまたいらんこと言い出しよったわい。

 巨人・渡辺恒雄前オーナー(78)が、球界再編でパ・リーグが4球団になった場合、巨人がパに移籍して『5球団ずつの2リーグ制』とする構想を持っていることが、3日までに分かった。小池唯夫パ会長(71)が明かしたもので、7月に同オーナーと会談した際に伝えられた。前日の緊急理事会で1リーグ制移行から『5球団ずつの2リーグ制』で意見が一致したパの各球団は歓迎ムード。しかし、セの各球団は早くも拒否反応を示した。“金脈”の巨人をめぐって、仮定の話が8日の臨時オーナー会議直前に突然の表面化。その裏に見え隠れするのは…。


オイオイ・・・。
パもパだよね。
巨人が来るかもって話しが浮上した途端に2リーグ制のままでも・・・的な発言連発。

意地やプライド、儲けのことしか考えてないな〜。
国民やちびっ子たちの夢はどうなるんだよ〜。
全く・・・喝っ〜!!


凛が思うに、なんだったら巨人がパ巨人セ巨人に別れればい〜じゃん。

って思うよ。
2つに別れても選手足りるでしょ。
投手陣は薄そうだから、調達してさっ。

| 世間 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/309
トラックバック