≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 女塾講師★凛 丸裸に!! JUGEMよ・・・ | main | 東京事変★出たっ!【群青日和】+もう1枚 >>


| - | | - | - |
 自由奔放 眉毛
最近、毛抜きが見当たらないんです。

凛の本当の眉毛は超立派眉。
イエイエ、ボウボウではございません。
立派な眉なだけです。
でも、皆様もそうなように私も処理というものを施しております。
ですから、実際の眉の3割ぐらいしか原型をとどめていないのではないかしら?
実際、本当の眉毛がどんな形を成していたかはわかりませぬ。

凛の眉毛処理法は、カミソリ。
そう、パパのね!
男性用のカミソリって強力で凛の眉毛には最適よ♪
で、
平日はカミソリで処理するの。
週末になると、処理をやめるの。
そう、金曜の夜からね。
で、
日曜の夜に毛抜きで抜くのだよ。
凛の眉毛はしっかりしてるから、クイッ!クイッ!って気持ちよく抜けるんだよ。


それがさ〜
見つからないんだよね。
毛抜きがさ。
でも、せっかくいい感じで伸びてきた眉毛を剃るなんてもったいない。
意地でも毛抜きで抜いてやりたくて探しまくったんだけど、見つからない。
そうこうしてるうちに、水曜日だよ。
眉毛生えたまんま塾に行ってましたよ・・・。
しっかりメイクに眉毛ボウボウなんてヤバイでしょ。
でも、大丈夫なの。
少々眉毛が生えてても、凛のアイシャドウならバッチしよ!
凛はボビーブラウンのパールのアイシャドウを使ってるんだけど
パール具合がすんごいの!
超輝いてるっ!
なので、少々眉毛が生えてても輝きであんまりわかんないのよ。

とはいっても、こんな眉毛いやぁ〜!!
とうとう根負けして昨夜カミソリで剃っちゃいました。
剃り応えバッチしでしたわ〜♪

| 雑事 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/304
トラックバック