≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ピッコロ大魔王 | main | 自由奔放 眉毛 >>


| - | | - | - |
 女塾講師★凛 丸裸に!! JUGEMよ・・・
JUGEMさん
またまた調子が悪いみたいですね〜。
自分のブログを開いたらっ!

丸裸になってるじゃ〜あ〜りませんか!!

JUGEMからのお知らせを見てみると、なにやらCSSの不具合らしい・・・。

9月2日深夜、スタイルシート表示を以前より高速化する改善作業を実施いたしました。
この作業の影響により、一部ユーザー様においてレイアウトが崩れる、或いはスタイルシートが反映されない不具合が発生しております。

これは、管理者ページのスタイルシートが正常に読み込めない場合に発生致しますので、
お手数ですが「管理者ページ」の「テンプレートの編集」より「CSSを更新する」ボタンをクリックしてください。


直ったわ。
ふ〜。
使い易いからJUGEMは大好き。
でも、不安もいっぱい。
頑張っておくんなせ〜JUGEMスタッフ一同様。

| WEB&LOG | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/303
トラックバック