≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< Happy Birth Day! | main | 免許証の更新 orz 寝坊した >>


| - | | - | - |
 水中の華★シンクロデュエット★立花&武田★銀!!
いや〜美しかった。
桜ジャパニーズドール桜
日本の立花&武田ペアは銀でした。
金はもちろんロシアですがな。

ロシアの演技は悔しいけど完璧だね。
芸術点なんか、ジャッジみんなが10.0点満点!!
もう、文句の言いようがありません。

でも、見てて楽しいのが日本の演技だと凛は思う。
曲も小気味がいいテンポでウキウキしてくる。

ロシアは曲が地味だけどリズムが早くて、スピード感のある演技。
↑どう頑張っても、コキおろせない・・・。

う〜ん。
ホントにいい美の勝負だよね。
日本が銀でも仕方がないか。
銀だからってムカつきもしないのは何故!?
美しい2つの演技を見せてもらったから?

ロシアの選手、2人とも21歳なんだって。
それだけ聞いても、ショックだよ。
だってさ、この2人あと2回はオリンピックいけるでしょ。
層が厚いってことだよね。


あと何年ロシアがトップに君臨するんだろう・・・?


日本も選手層を厚くして、次回の北京オリンピックにまた美しい演技を見せていただきたい!

いや〜ホントありがとぉ〜立花さん、武田さん!
そして、ロシアのお2人さん。

立花さん、武田さん・・・。

凛からでよければ、金メダルをあげるよ

| 運動 | 03:00 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 03:00 | - | - |
コメント
TBありがとうございます!
今日はレスリングの判定にいらいらしつつも、シンクロでそのいらいらを晴らしたいと思っています。
楽しみです。
| akuy | 2004/08/27 12:47 AM |
はじめまして!
トラバありがとうございます。
いやぁ〜〜、かわいい演技でしたよね。和の心意気が感じられました。
チームがとても楽しみですね。
| ogalyn | 2004/08/26 3:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/290
トラックバック
デュエットは銀メダルだったようですね。 楽しみにしてただけあって演技観てて楽しかったです。 なんとか金にならないかなー…とか思ってたりもしましたが。 というか個人的に見て(素人ですが)、ロシアはなんか格が違うという気がしました。 本当に揃っていてそ
| Akuy's BLOG | 2004/08/27 12:47 AM
シンクロのネタで引っ張ってみます 昨晩、「シンクロ」と書いただけでアクセス数が倍に!(笑)タイムリーな話題ってやっぱり大切なんですね。今晩もシンクロチームのテクニカルルーティンの審査がありますし、やっぱりコレはホットな話題なんでしょう。 というわけで
| おがりんのお気に入り〜★ | 2004/08/27 12:32 AM
シンクロ・デュエット決勝。 立花・武田組が銀メダル獲得 デュエット どの国もホントに綺麗で、どこであんな点差がついてるのか、 素人のワタシには全くわかりませんでした。(^-^; 日本の2人の演技は、始めは怖くて観ていられなかったのですが、 (なんか、寸分のミス
|  T.I.E. | 2004/08/26 11:35 PM
シンクロ・デュエット、日本「銀」…逆転ならず シンクロ・デュエットで銀メダルを獲得した立花・武田組の演技=安川純撮影  アテネ五輪シンクロナイズドスイミングは25日、デュエット決勝のフリールーティンが行われ、立花美哉、武田美保組(ともに井村シンクロ)が
| 「世界は時々美しい・・・」 | 2004/08/26 10:22 PM
どうしてこんなに可愛いんだろう‥‥って思うのは飼い主だけかな。 この写真は我家に3匹いるワン子のうちの最年長者“マリ” 最近、歳のせいかお尻の栓がゆるい。毎日一回はお尻を洗わなければならない。寝るときは私の頭のあたりで寝るので朝起きたら私の顔にウンチが
| Airaのおもしろ雑学/Blog | 2004/08/26 7:31 PM
オリンピック★シンクロの銀メダル! こんにちは〜まに。です。 元水泳部のまに。 今回のアテネオリンピックでかなり楽しみにしていた、 シンクロナイズドスイミングが終わりました。 結果は・・・銀メダル! 普通に聞けば、それはすばらしい結果なんだけど、 きっと、
| たべもの@魂 | 2004/08/26 3:20 PM