≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 真珠夫人★再放送 | main | JUGEM TEMPLATER 同盟 >>


| - | | - | - |
 浜口京子withアニマル浜口
浜口京子負けちゃいましたね。

3位決定戦の時に負傷した右目の傷が痛々しいです。

判定がちょっと不可解ですが、国際審判員のレベルもまちまちで、審判員全員が正確な判断のできる訳じゃないとか・・・。
選手にとったら、そんなバカな!!って感じですがそれが現状なんでしょう。
レスリングはオリンピック正式種目になったばかりだし、選手だけでなく、関係者のレベル向上も重要になってくるんですね。
特に新しい競技なんかは。

それにしても、気持ちを切り替えて確実に銅メダルを獲得できた浜口京子ちゃんは凄い!!
私だったら、決勝の判定ばかりを気にして3位決定戦に集中できないかも。


笑顔で表彰式に出てメダルを受け取ってました。
インタビューも親子の絆もしっかりと見せてもらいました。
愛し愛されてるんだなぁ〜
お父さん露出しすぎだけど、凛は浜口親子は好きだな。
特に浜口京子ちゃんは色〜んな意味でかわいいね!
超好感持てるね。



| 運動 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 15:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/284
トラックバック
今回のオリンピックで、選手以外で目立っていた人言えば、何と言ってもアニマル浜口だろう。何時もは”風物詩”として取り上げられる事の多かったオリンピックおじさんも、今回ばかりは影が薄くなってしまった。 プロレスラー時代のアニマル浜口は、ラッシャー木村や長
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/08/28 1:58 AM
レスリング・伊調千春  銀メダル。よく分からんが負けたらしい。  レスリングのルールってどうなってるの?どうして負けたの?ポイント表示がグダグダなのは普通なの? レスリング・吉田沙保里  金メダル。これで国際大会17連続優勝。強すぎだ。なぜか監督を
| 別冊あやのいち | 2004/08/25 5:24 PM