≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< SMAP×SMAP★中居君BirthDay | main | 真珠夫人★再放送 >>


| - | | - | - |
 冬のソナタ まだまだ引っ張るNHK
NHKは冬のソナタに結構救われてるね〜♪

 さらに今年を象徴する現象だけに「紅白」の目玉企画として“冬ソナ”を推す声も。週刊誌でもヨン様に出演交渉? 恋敵役パク・ヨンハなら歌手としての出場も? などと早くもにぎやか。


だって、そんな話まだまだ決まってないらしいけど・・・。

冬のソナタのストーリーの中の、サンヒョクは大っ嫌いで、ブサイクじゃん!!

って思ってたんだけど、最近テレビに出るサンヒョクはかわいいときめき

髪型かな〜?


逆に・・・


冬ソナのヨン様はだ〜い好き!
でも、テレビに出るヨン様は普通なんだよね。
やっぱ、あの役柄がステキラブ

「迎春」までは冬ソナだ!大晦日は「紅白」救世主に!?

 “韓流”ブームの火付け役となり、中高年に青春をよみがえらせた韓国ドラマ「冬のソナタ」(NHK、土曜午後11時10分)。放送は今週21日で最終回を迎えるが、今後も特番や、早くも『「紅白」の目玉に起用も!?』という声まで浮上。冬ソナブームは冬まで続く?

 ラス前の先週、アテネ五輪のあおりで深夜2時からのオンエアながら、10.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と2ケタ視聴率を確保。これまで19回の平均視聴率も14.1%、最高17.6%と11時台のドラマ、それも再々放送では驚異的な数字となっている。

 それもそのはず、4月の開始以来、ドラマに関する問い合わせは電話、ホームページ合わせて約2万8000件と異例の注目ぶり。同局でも本編以外に、主演俳優のペ・ヨンジュン(31)をクローズアップした「素顔のペ・ヨンジュン」など関連特番3本を放送。

 来日フィーバーを巻き起こしたヨン様、主演女優のチェ・ジウ(29)には「日韓両国の相互理解に貢献した」として海老沢勝二会長が「感謝状」をわたすセレモニーまで行われた。

 「これまで見続けてくださった方々に大変感謝いたします。最終話をごらんになり、皆様がさらなる深い感動を覚えられたら幸いです」と柴田亜樹プロデューサーは話すが、ブームはこれで終わりではない。

 最終回翌週の28日にも「『冬のソナタ』グランドフィナーレ〜感動をありがとう・ソナチアンのつどい〜」なる最終回記念公開番組(9月11日放送予定)を収録。思い出のシーンや音楽、エピソードなどに浸る内容で、観覧希望には約8万通の応募があった。

 さらに今年を象徴する現象だけに「紅白」の目玉企画として“冬ソナ”を推す声も。週刊誌でもヨン様に出演交渉? 恋敵役パク・ヨンハなら歌手としての出場も? などと早くもにぎやか。

 NHKでは「一切そういう話はありません」というが、視聴率ゲットに強力な“コンテンツ”になりまっせ!(夕刊フジ)
| TV | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/282
トラックバック