≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 太った・・・。サヨナラきんに君作戦決行!! | main | 野口みずき★金メダル〜!! >>


| - | | - | - |
 段違い平行棒の女王★ホルキナ★驚異の3連覇ならず
やっと、ホルキナちゃんの演技が見れました。


が・・・!


3連覇のかかったアテネオリンピック!
ホルキナ最後のオリンピック!

あの美しさとカリスマ性で観客やオリンピック関係者全ての人がホルキナの金メダルを、すばらしい演技を期待して彼女の出番を待っていた。

ホルキナの最後の演技だから、しっかり目に焼き付けておこう!

あれ〜

ホルキナの演技が止まってしまいました。

バランスが崩れて、バーにぶら下がってしまったんです。悲しい


自分の技、ホルキナを2つする予定だったんだけど、
2つ目のホルキナに移る前での失敗だった。

女王は一度バーからおりて、途中のところから再度やりなおしてフィニッシュを決めました。

そして女王は、結果を待たずに会場をあとにした。


GALAにはでれないかな?
ホルキナの演技、もっと見たいです。

| 運動 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/279
トラックバック