≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 高校時代のおもひで 悪戯1 | main | 北京から帰ってきたでござる。 >>


| - | | - | - |
 明日から中国は北京へ行って参る
明日から中国は北京に行って参ります。


ちょっと、中国株のリサーチに・・・・お金



んな訳はないがびっくりママと凛姉と旅行に行くのだ。
北京5日間¥740004つ星ホテル
●万里の長城
●故宮博物館
●天安門広場
●明の十三陵
●天壇公園


私が子供の時の記憶に天安門事件がある。冷や汗
テレビで、天安広場で暴動が起きている映像を見た。
あのころは、なんのこっちゃ!!って感じだったけど、記憶に残ってるってことは印象的だったってことかな?

万里の長城は1度見てみたかった・・・。

色々、写真を撮ってくるからブログにも載せますね。
綺麗な写真が撮れればいいなカメラ
| 旅行 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/246
トラックバック
頤和園(いわえん) 北京市街の西北約15kmにある。 中国の典型的庭園で、290haあり、そのうち水面が4分の3を占める。 現在は公園となっているが、もともとは清朝の離宮で、英語名はサマーパレス。 中国で最大規模の皇室庭園。 なお、かの有名な西太后が清朝の莫大な軍
| 「世界は時々美しい・・・」 | 2004/08/14 3:51 PM