≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< Movable Type★で懸賞魂 | main | 明日から中国は北京へ行って参る >>


| - | | - | - |
 高校時代のおもひで 悪戯1
昨日の夜、誕生日だった凛をお祝いしに高校時代からのお友達が家に来た。

その名も、ポキイシ。
最近忙しくて、あんまり会ってなったから近況報告を色々聞いたケド
お互い何のかわりも無かった。
*相変わらず、彼氏も出来てなかったよ冷や汗

延々と話をダラダラとして、行き着いた話題は高校時代のお話。
色んな、いたずらをした。
高校時代は、ポキイシ(♀)と凛(♀)、ヒデ君(♂)、サカモ(♂)、テンメイ(♂)といったメンツ感じでつるんでた。

サカモはとっても頭が良くて、全国模試なんかでは結構学年で1位をとってた。
まぁ、高校は行ってからは全然勉強しなかったからどんどん成績は下がってったケドね。

そ、そのサカモが悪戯好きで色々やったね。
夏の思い出1としては・・・

夏休み最後の日、8月31日の夜にポキイシ、サカモ、凛の3人で学校に集合。
特大南京錠と極太チェーンをサカモが持参。
南京錠
結構巨大なヤツ。
正門をチェーンと南京錠で施錠。

私たちは、これで夏休みが1日延びる〜拍手
と満足げに帰宅。



・・・・・次の日は日曜だった


な〜んだ。

まだ、休みジャン!!
でも、もしかすると月曜日に門が開かなくて休みになるかも・・・。
ワクワクしながら学校に行くと、フツーに始業式がありました。

始業式の後、失敗点を見つけるための調査を3人でしたところ、チェーンを切るゴッツイ道具が用務員室においてあった。
私らってアホだね〜!!ガキの考えだ、ははははは。大人には勝てんな!
っと楽しく失敗打ち上げをしました。

この、結果がサカモの次なる事件を引き起こすことになるとは・・・。
| 毒吐 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/245
トラックバック