≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 小学生★理科 お月様 | main | タイトル変更★移り気な凛 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 シアーカバーのCM★また見ちゃった・・・
6月2日の日記にも書いたシアーカバー

またまた、昨日テレビでの宣伝を見てしまった・・・。
運よく時間が無かったので、注文しませんでした。
きっと、暇だったら電話していたところだ^−^;

なんかさ、今日中のご注文だったら色々付けます!みたいな事言ってたんだけど
あれ、反則だよね。
帰宅してから、0時までにHPから注文しようかと思ったよ。
またまた、運よく帰宅時にはすっかり忘れてたか助かったけど・・・。

おまえは、欲しいんかい!いらんのかい!
って感じですが、ハッキリ言って欲しいです。
あのCMが真実なら凄いことです!

誰か、お使いの人いませんか?
どんな感じなのか教えて〜!

でもさ、社名がガシーレンカージャパンってのは怪しいよね!
興信所みたいww
| 物欲 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 14:32 | - | - |
コメント
過去の記事へのコメントで恐縮です。
ガシーレンカージャパンを検索していてページを拝見しました。

実は私、シアーカバーではなく、同社のスキンケア商品の方をついつい購入してしまったものです。
注文した後に「CMにやられてしまった・・」と一瞬後悔しましたが^^;、実際使ってみた感想は・・・これがまたなかなか良かったんです。
そしたら別の日、同じ会社から別のスキンケア商品が出ていることを知り、ついついそっちも欲しくなってしまい悩んでいるというかなりガシーレンカーにやられた一人です(爆)。
HPをよく見たら、このシアーカバーっていうのがあるのも知り、CMは見ていないんですが、さぞそそるCMなのかと察します。
ただ、スキンケアは結構よかったのと会社もそれなりにしっかりしている雰囲気がHPから伺えたので、少なくとも騙された〜っていうんじゃなくてホッとしたりしてて・・^^;
なんか関係ないコメントですいません。
この会社の商品を使っている人の感想を私もいろいろ知りたくて、巡っていたりしています^^;
| 通りすがり | 2005/10/15 5:39 AM |
あれ見たらほとんどの女がほしくなる。しかも今なら○○パーフェクトセットがいくらだとか○○がおまけにつくとか入会すれば何%引きだとか…甘い甘い…ウウウ、心揺さぶる勧誘……で、その勧誘にまけた者からひとこと。艶消し粉女になります。よくよく考えれば粉であばたを隠そうとするのが甘い。子供の頃ベビーパウダー(テンカフンていってたっけ)で親の化粧のまねごとした人はわかるでしょ。あのCMでいうところの「まだお面みたいな化粧してるの?」究極のお面化粧がシアーカバーだ〜!!
| 電車女 | 2005/07/14 10:39 AM |
 私は先日、ついに我慢が出来なくなり購入してしまいました・・。
確かに薄付きなのですが、仕上がりが濃いのです。厚化粧していないのに厚化粧した様な仕上がりになるのです。従って肌の瑞々しさや透明感は全くと言って良い程出ません。 正直、顔には使えないと思いました。しかし、これから夏になりますので、ボディーファンデとして使うには、かなりお勧め出来ます。体には顔よりも濃い色が適する場合もありますし、わきの下の黒ずみなど本当に綺麗に消すことが出来ます。そういう点からすると、購入して良かったと思う事ができる商品でした。(体に自身がある方は必要無いかも知れません!)
| 銀河博覧会 | 2005/03/16 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/235
トラックバック