≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< GO!GO!韓国! | main | ソニアに行ったぞ! >>


| - | | - | - |
 キヌガサにはいっちまった! 希望者には紹介するよ♪
キヌガサにはいっちまった。

キヌガサ招待状が欲しい! という方は、紹介します!
招待時に必要なもの
• キヌガサはメンバーの招待によってのみ参加する事ができます。
• キヌガサに招待したい人へこのフォームから招待状を送りましょう。
• 招待メールにはあなたの本名とメールアドレスが必ず記載されます。

とのことなんで、コメント欄にメルアド入りで使いたいハンドルネームを教えてくだされ!
| WEB&LOG | 13:10 | comments(57) | trackbacks(2) |
| - | 13:10 | - | - |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://wxtew15.ato.zetto.info/wxtew15/
| AtoZ | 2011/08/27 4:29 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://995ere8.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 8:58 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5nhprgo.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 3:28 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://gty92sr.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 5:35 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://i1reg-c.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 1:37 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3gad5zc.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 2:29 AM |

http://gpa9j-h.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 12:01 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5gs4-xl.less.g-killing.net/5gs4-xl/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 3:10 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6n4xyxx.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 6:37 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8adnj-2.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 1:47 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://abrv498.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 4:35 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://bcef58x.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 10:41 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://t7rx17r.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 4:23 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xistwj2.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 3:53 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://6gsxdh9.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 10:22 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://iskpbmz.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 4:32 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bdurinp.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 9:07 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://1ydd05v.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 10:19 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9nv7yvh.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 9:34 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://e5q5fms.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 11:09 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://zfkfhyy.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 6:50 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7gs5dix.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 5:41 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o1gly0j.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 11:36 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u5qet84.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 2:20 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/6zc3g08/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 3:14 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/jr17n75/
| 栗おね | 2010/02/13 10:57 AM |
こんばんは
よろしければ、私にもキヌガサを紹介してくだサイ!

HN エース
メールアドレス uilleann-pipes@docomo.ne.jp
よろしくお願いします。
| エース | 2009/09/01 8:09 PM |
先日naoki27j@yahoo.co.jpで招待をお願いしたkudio です。
招待メールが届いておりませんでした。多分yahooメールは登録できないと思います。

お手数ですがkudo@inw.bzにもう一度招待いただけますでしょうか?
| kudio | 2009/08/31 11:49 AM |

キヌガサの招待状

| kudio | 2009/08/26 12:08 PM |

まで、招待完了。
| 凛 | 2009/08/28 11:59 AM |
もしよろしければキヌガサの招待状を送っていただけますか?是非参加したいです。

naoki27j@yahoo.co.jp

よろしくおねがいします
| kudio | 2009/08/26 12:08 PM |
キヌガサの招待状を送ってください。
| イガクン | 2009/08/11 9:51 AM |
キヌガサの招待状を送ってください。

igawa100@live.jp

これがあどれすです。
| イガクン | 2009/08/11 9:49 AM |
キヌガサ入りたいです(>_<)
招待お願いします!!

HN→あん

boo.an_15@auone.jp
| あん | 2009/01/20 1:46 PM |
よろしかったら
紹介してください
| 月華 | 2008/12/29 10:04 PM |
キヌガサへの招待お願いします。09076633097@mail.goo.ne.jp
| 圭君 | 2008/10/25 10:23 AM |
招待お願いします
mr_fullswing2525@yahoo.co.jp
寝ボスケ
| 寝ボスケ | 2007/11/11 10:28 PM |
紹介 お願いします
komatta@25ne.jp
| 哲 | 2007/11/11 10:03 PM |
はじめまして!
よろしければ私にもキヌガサを紹介してくだサイ!

HN ゲンキー
メールアドレス gaba_syou@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
| ゲンキー | 2007/09/18 7:27 PM |
初めまして。
まだ大丈夫でしょうか?
よろしければ私にもキヌガサを紹介してクダサイ。

名前はHNで宜しいでしょうか?

HN 雛子姫
メールアドレス kj8_purple_lovex3@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
| 雛子姫 | 2007/09/05 5:28 PM |
はじめまして!
キヌガサ興味あるので紹介して頂けませんか?
お時間ができたときにでもよろしくお願いします^^
| 陸 | 2007/08/31 5:18 PM |
ぜひキヌガサの紹介状送って下さい!(^^♪
| 由美 | 2007/08/14 9:35 AM |
キヌガサやってみたいです!ぜひお願いします!
| RYO | 2007/08/13 11:31 AM |
キヌガサに招待してくれませんかwinner-rolex24@docomo.ne.jp宜しくお願いしますm(__)m。
| のり | 2007/06/28 3:54 PM |
キヌガサ、興味があります♪
招待状下さい★

ななか。
| ななか。 | 2007/06/27 11:26 AM |
キヌガサ 興味あります。是非、紹介してください。
usaginokigurmi@docomo.ne.jp
森田 なな
| 森田 なな | 2007/06/17 11:59 AM |
キヌガサめっちゃ興味あります!
是非、紹介お願いします!!
| 夢乃 ヒカル | 2007/06/07 11:08 PM |
招待状お願いします。

H.N ミルク

bubbykuru@yahoo.co.jp
| bubby000 | 2007/04/07 3:51 AM |
初めまして、赤坂といいます。
キヌガサには興味があり、ぜひ、この機会に紹介をお願いします。
期待をして待っていますので、どうか、よろしくお願いします。
| 赤坂真之 | 2007/03/13 3:37 PM |
キヌサガで検索していた所こちらにたどり着きました。参加したいので招待していただけませんか?
宜しくお願い致します。
| とーま | 2006/03/19 1:48 PM |
キヌガサ紹介希望

よろしくおねがいします
| q | 2005/10/19 7:48 PM |
はじめまして。
キヌガサでたどり着きました。
どんなものか非常に興味があります。
「キヌガサ」って名前がユニークですよね。
よろしくお願いします。
| ひろぷん | 2005/09/29 7:36 AM |
桐さん
メルアドか私のアドレスにメール頂ければご招待させていただきますよ♪
| | 2004/08/14 6:01 PM |
はじめまして!キヌガサでたどり着きました。
招待していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
| 桐 | 2004/08/14 4:34 PM |
キヌガサに非常に興味があります。もしよろしければ、pegaを招待していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
| pega | 2004/07/31 2:38 PM |
キヌガサどんなものだか興味あるのですが、ご紹介していただけませんか〜?
| あゆみ | 2004/07/23 10:54 PM |
TBビツクリ☆しました。
音楽のグループをチェキってたら見つかるかもですのでヨロシク♪
| ジュンイチ | 2004/07/13 9:38 PM |
トラックバックさせていただきました!
キヌガサ!内でもお会いできたらオモロイですね。
でわノ( ・∀・)ノシ
| enchante | 2004/07/13 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/233
トラックバック
正直いまいち何やるとこかも分かってませんが、テキトーにやってます。 いまだにキヌガサでは友達ゼロです。 うぅ。...
| Panasonico | 2004/07/13 9:36 PM
キヌガサ! ってのご存知でしょうか? そうそう広島のな背番号3のな・・・ってオイ!! それ衣笠じゃん!! ドン!ドン!ドン! ノリツッコミ! ドドン!ドドン! 大成功〜!! さ、サムくなりそうなんでこれにて。 キヌガサなんですがSNSと呼ばれるも
| enchante | 2004/07/13 5:39 PM