≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 殺戮 繰り返す ちぃ太 | main | The Rock Odyssey★あれれ・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 要潤★って整形?
最近ず〜っと気になってるんだけど・・・。

要潤って最近良くテレビに出てるよね。

凛は要潤をはじめて見たのは、『愛の嵐』
あの時は、「あご、すっご〜い!!」ってかっこ良くはないな〜と思いました。

だけど、最近テレビに出る要潤を見ると・・・。
「あれっ!あごが・・・」
しかも、ちょっとかっこ良くなってる。
どう考えても、あごが減ってる。
え!整形!?

凛の勝手な推測ですが、近所のお友達も同じ意見でした。
要潤さん、違ってたらごめんなさい・・・。
| 毒吐 | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
コメント
いや、間違いなくしてるでしよ、整形。仮面ライダーアギトに出演してた時と明らかに違う、あの頃の印象は「アゴ(笑)歯並び悪ッ!」だったもん。あと滑舌も悪くてなんでこんなのが俳優やってんだ?っておもってたよ。
逆に今さら顔変えて出てこられてもΣ(´ω`;)って感じかな(笑)
| トントン | 2014/06/13 5:28 PM |
ありゃりゃ・・・。

すみません・・・。

なんか、アゴが無くなった様な気がして、ついつい整形!?って思っちゃいました。

ファンの皆様、許してちょ♪
| | 2004/08/18 10:05 PM |
バカ!要潤は整形なんかしてません!
| J | 2004/08/18 2:19 AM |
要好きのmuchさんまで、減ってる気がするんなら
ますます、怪しいですね・・・。

真相はいかに!!
| | 2004/07/12 10:28 AM |
お久しぶりですw
要、好きなんですよぉ。
でも最近、凛さんの言うように
あごが減ってる・・・気がしてました(笑
ど、どうなんでしょうね!?
| munch | 2004/07/12 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック