≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< DLJ証券 | main | GLAYの肺が心配 >>


| - | | - | - |
 ライブドアが続伸して始まる―株主専用サイトを開設
<マザーズ>ライブドアが続伸して始まる――株主専用サイトを開設

【NQN】(9時25分、コード4753)続伸して始まり、一時前日比20円高の797円を付けた。前日大引けにかけて買いが優勢だった流れを引き継いだ。9日付の日本経済新聞朝刊は「9日から株主だけが利用できる専用サイトを開設する」と報じ、朝方の株価を下支えする要因になったようだ。
 株主専用サイトで株主数やポータル(玄関)サイトの利用者を増やすのが狙い。3月末時点の株主は約7万人で、これを9月末までに10万人まで増やしたい考えもあるという。ただ、市場では「株式価値を上げる政策の一環だが、これまでになかった取り組みでその効果は未知数」(準大手証券の情報担当者)との声が聞かれた。買い一巡後は伸び悩んでいる。


楽天にライブドア・・・。
IT関連企業は凄いね。
一昔前は、ベンチャー企業とかって悔しい思いも沢山したんだろうね。
いまじゃ、M&Aを繰り返しブクブク成長している。

楽しそう・・・。

事業をいちから立ち上げて、業となすのは本当に大変なことだと思うよ。
それをさ、M&Aで次の日には全く違う業種のオーナーだよ。

凛的には羨ましいよ。
楽しそうで。
ま、凛はまだいちから立ち上げるのにも四苦八苦してるけどね^−^;
| 世間 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/223
トラックバック
9日の日経朝刊によれば、今プロ野球界をにぎわせているライブドアが、株主専用サイトを開設するとのことです。ライブドアのホームページには、それについてのコメントはないのですが、日経新聞によれば、株主には、アドレス、ID、パスワードを通知し、ライブドアが販
| FP Techanの株主優待脱線日記 | 2004/07/09 11:31 PM