≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< また・・・小学生の刃傷沙汰 新潟 | main | 今日は・・・ >>


| - | | - | - |
 OGUYU★小倉優子に命名された?
凛の高校からの親友ヒデ(仮名 嫌味なプロフは続きに)
仕事で、小倉優子(OGUYU)に会ったらしい。
なんとか星の名前を頂いたそうな・・・。
ヒデりん
とっても不思議な女の子で、ヒデりん曰く「ああいうの、好きな男は沢山いるんだろうけど・・・オレにはわからん。」

ヒデりんは、スーパーフラットな男なのでした・・・。
ヒデの嫌味なPROFILE

・W大卒
・大手出版社勤務
・年俸900万
・26歳
・身長178cm
・てんびん座
・O型
・独身
・彼女なし
・顔良し
・センス良し
・趣味 ゴルフ・サーフィン・読書・音楽鑑賞
(ちょっと、褒めすぎた!?)

お付き合いしたい人は、コメントまで・・・^−^
こいつは忙しすぎて、彼女の相手をしそうに無いのであんまりオススメできません。
割り切って結婚するなら良いかも。
給料いっぱい持って返ってくる。^−^
でも、子育てには協力できそうに無い。
| 芸能 | 15:29 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 15:29 | - | - |
コメント
 早速、ヒデりんの簡単な占いを、私の日記の方に書いてみましたので、読んでみてください。
 詳しい生年月日などは、書いてありません。

 
| ひまわりマン | 2004/07/13 1:37 AM |
羨ましいですよね〜。
っていうよりは少し憎たらしいです^−^
凛はミーハーなもんで・・・。

ひまわりマンさんは占い研究者なんですね!
凛も占い大好きです♪

ヒデりんの占いを是非やってみてください。
そして、不吉な結果が教えて頂ければ嬉しいです^−^

ヒデりんDate
昭和52年10月7日
生まれた時刻 わかりません・・・
生まれた場所 神奈川県
| | 2004/07/12 12:34 AM |
これでトラックバックできるのかな?
すみません。
| ひまわりマン | 2004/07/11 2:09 AM |
トラックバックしたつもりだったけど、コメントつけただけだった、、。まだ、こういうシステムに慣れてない、ひまわりマンです。
もう一度、改めて、よろしくです!
| ひまわりマン | 2004/07/11 1:59 AM |
凛さん、私のHPの初トラックバックです。うれしかった!
どうもありがとう!
ヒデりんさんは、小倉優子さんに会って、星の名前をつけてもらったんですか。
仕事でアイドルに会えるとは、少し、うらやましいような(笑)
ヒデりんさんのプロフィール、確かに嫌味といえば、嫌味ですが、占い研究好きな私としては、ヒデりんさんの詳しい生年月日、生まれた時刻、生まれた場所のデータで、なんでこんな嫌味な(笑)プロフィールの持ち主になれているのか、研究してみたいですねー。

それはともかく、凛さん、これからも、どうぞ、よろしく!
| ひまわりマン | 2004/07/11 1:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/221
トラックバック
 私の日記にトラックバックしてくださった方の親友で、ヒデさんという男性が、アイドル小倉優子さんに、仕事でお会いして、優子さんに星の名前をつけてもらったらしい。  このヒデさんは、うらやましいようなプロフィールの持ち主で、トラックバックしてくださったか
| 愛の開運ミリオネア | 2004/07/13 1:29 AM