≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ブログ★相互リンク | main | 窪塚弟⇔窪塚俊介 初CMで永瀬正敏と共演 >>


| - | | - | - |
 天海祐希&吉川晃司が熱愛
天海祐希&吉川晃司が熱愛・・・

イマイチピンとこない。

凛は天海祐希大好き!
宝塚ファンではないけれど、トーク番組に出演する天海祐希みてたら超オモロイ!!
見た感じのまんまんのキャラで、話も面白い。
サバサバした感じの女の人が一番好きなのである!

吉川晃司は凛の世代じゃないからよくわかんないけど、HEY×3で見た感じだと
面白い感じの人だったような記憶。

天海祐希&吉川晃司が熱愛

 女優の天海祐希(36)とミュージシャンの吉川晃司(38)が熱愛中であることが5日、スポーツ報知の取材で明らかになった。約10年前に知り合った2人は、昨年秋に真剣交際をスタート。天海は取材に対して「大切にしたい人です」と付き合っていることを認めたうえで「結婚の話までは出ていません」と慎重な姿勢を見せた。交際が順調なだけにゴールインの可能性は高そうだ。

10年前出会う 交際8か月に
 本紙の取材に対し、天海は「お付き合いさせていただいています」控えめな口調ながらも交際をはっきりと認めた。2人の出会いは約10年前。その後、何度か顔を合わせたが、あいさつ程度に終わっていた。

 それが約1年前から連絡を取り合うようになり、昨夏、吉川が東京・新橋演舞場に天海出演の舞台「阿修羅城の瞳」を観劇。続いて天海も大阪に吉川のコンサートを訪れ、一気に互いを意識する存在になり始めた。

 2人とも派手なことが嫌いで一本気の性格。今どき珍しい似た性格も引かれ合う理由になったようだ。天海は「お話がしたい、もっと相手を知りたいと思うようになりました」と振り返り、昨年11月から真剣交際を始め、約8か月になる。

 今年は2人にとって節目。吉川はデビュー20周年目で4日にツアーが始まったばかり。昨年事務所を移籍した天海は今年、主演ドラマが2本続き、好きな時に会えるというわけにはいかない。それでも昼間に散歩をしたり食事などデートを重ねている。「別に逃げ隠れするようなことでもないと思うので」と、自然体で愛をはぐくんできた。

 マスコミからの取材があった時は「現在の気持ちをきちんと伝えよう」と2人で話し合っていたそうで、天海がこの取材に応じるにあたり、吉川から「話してきて下さい」と送り出されたという。

 天海は吉川を「真っすぐで正直で純粋なところに引かれます。曲をつくる真摯(しんし)な姿を見れば、私も仕事で負けられないと刺激を受ける。侍のような人です」言葉を選びながら話す表情からは、相手への思いやりが伝わってくる。

 吉川が2歳年上。「落ち着くというか、安心できるんですね」と、かけがえのない存在であることをうかがわせる。

 結婚に関心が集まるのは当然。それについては「将来のことは分からないし、決めることもできません。いまの気持ちを大切にしたい」慎重な受け答えながら自然体の2人のゴールインの可能性は十分だ。

 ◆天海 祐希(あまみ・ゆうき)1967年8月8日、東京・台東区生まれ。36歳。85年、宝塚音楽学校に首席で入学。87年初舞台。93年、史上最短で男役トップに就任。95年12月に退団。主な作品は映画「狗神」「千年の恋―ひかる源氏物語」、ドラマ「薔薇の十字架」「離婚弁護士」、舞台「阿修羅城の瞳」など。2001年に第44回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。7日スタートの日テレ系「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜」(水曜・後10時)に主演。身長171センチ。血液型O。

 ◆吉川 晃司(きっかわ・こうじ)1965年8月18日、広島市生まれ。38歳。修道学園高で水球選手として活躍。84年、映画「すかんぴんウォーク」でデビュー。主題歌「モニカ」がヒットし、日本歌謡大賞最優秀新人賞などを受賞。88年、布袋寅泰と「COMPLEX」を結成。90年にユニット活動を休止し、ソロでシングル「せつなさを殺せない」「ジェラシーを微笑みにかえて」などをリリース。映画「レディ・ジョーカー」(12月11日公開)に刑事役で出演。身長182センチ。血液型B。(スポーツ報知)
| 芸能 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/212
トラックバック