≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 【冬のソナタ】 第9話★揺れる心 | main | セブン★デニム >>


| - | | - | - |
 さわわんさん
えらく古ネタですみません・・・^−^;

「このドラマに出会えたことが、55年間生きてきた中で最高の出来事です」(本書の帯より)と55歳の主婦に言わせるのは、お父さん、あんたが悪いよ。



凛の家も朝日と日経をとっており、この記事を以前にみました。
そして、さわわんさんのブログみてまた、あはは。

さわわんさんはMTをインストしてるんですね。
私もしたいのですが、手間取りそうなんで時間がた〜っぷりある時にしたいなぁ〜
と思いつつ、日々が過ぎていってます。
さわわんさんのブログはすっきりしてて、見やすいですね〜。
特に、”ごあんない”が親切でわかりやすいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
凛なんか、テンプレートのまんまです。
はやく、自家製のを作らなきゃ!!

ずうずうしながら、リンクさせてもらいますね〜♪
でわでわ(TωT)/~~~ BYE BYE

*さわわんさん→さん付けしたら妙な字面ですね・・・。
すいません(≧≦)
| 韓国 | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 03:16 | - | - |
コメント
凛は最近見始めました。
にわかファンです・・・^−^;
勢いでDVDまで買ってしまいました。(>_<)
DVDに焼いて速攻ヤフオクへ出品しちゃったけど・・・。

*リンクありがとうございます♪
| | 2004/05/28 10:23 PM |
こんにちは! TBありがとうございます。
凛さんは地上波で冬ソナをみているんですね。そろそろ、熱くなってきくるころですね〜。
私もリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします(^^
| さわわん | 2004/05/28 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/21
トラックバック