≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< イエローキャブだけに・・・総立ち!? | main | 鴨川シーワールド★シャチ〜!! >>


| - | | - | - |
 ラストサムライ仕込みって・・・
ラストサムライ仕込みってなに?
まあ、いいや。
小百合ちゃんはお馬にも乗れるのね。
早大在学中に馬術部に所属素敵。
やっぱり、小百合ちゃんは素敵ラブ


小百合「ラストサムライ」仕込み乗馬披露

 吉永小百合(59)が、111本目の出演映画「北の零年」(05年1月15日公開、行定勲監督)の北海道・静内ロケで、初めて馬にまたがった乗馬シーンを披露した。吉永が馬に乗るのはプライベートも含めて8年ぶり。88年「華の乱」では故松田優作さんとともに馬に横乗りになったことはあるものの、1人手綱を持って馬で駆けるのは、映画では初めてだ。
 早大在学中に馬術部に所属。馬には慣れているが「乗馬風の乗り方とは違いますね」。夫役の渡辺謙(44)から「ラストサムライ」仕込みの乗馬法を指南された。約3週間前に長年習っていた乗馬のコーチが急死したため動揺もあったが、渡辺が休日返上でコーチ役をかって出て「大丈夫、大丈夫」と語り続けたことで、落ち着いて撮影を終えることができたという。
 7月上旬には、片手で手綱を取りつつ、もう一方の手で馬を引いて走る難しいシーンも撮影予定。そのころ、渡辺は「バットマン5」の撮影で渡英する予定だが、吉永は「ロンドンから帰ってきてほしいです」と話した。
 「いろいろな角度から何カットも撮るハリウッドスタイル」(渡辺)という行定監督のスタイルに「耐久レースです」と苦笑いする吉永は7月中旬にクランクアップを迎える。「今は第3コーナー。終わったら燃え尽きます」とのめり込んでいる。(日刊スポーツ)
| 芸能 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/207
トラックバック