≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< ブラザーフッド試写会★チャン・ドンゴン&ウォンビン来日 | main | 【ブログ★相互リンク★募集】 >>


| - | | - | - |
 W不倫★布袋虎泰&高岡早紀

 ロックギタリスト、布袋寅泰(42)と女優の高岡早紀(31)のW不倫が18日までに発覚したが、双方のコメントが話題になっている。


まったく・・・。
浮気癖のある人は治らないね。
でも、布袋はロックだからある意味しょうがないのかもね。
今井美樹とも不倫の関係からゴールインだから、今井美樹もあきらめないといけない部分があるかもね。
凛は今井美樹大好きなんだけど、結構キツそうな感じだよね。
多分神経質なんだろうね。


このブログのランキングをみる?
 W不倫は同日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもの。今月中旬の夜、東京・六本木のバーなどで2人が腕を絡めたりキスをする写真を掲載した。

 これに対し布袋本人は17日、マスコミ各社へのファクスで「いやぁ…火遊びが過ぎました。(妻で歌手、今井)美樹ちゃんにはその夜帰宅した際に、彼女(高岡)と会った事を伝えたので、今回の報道に関して笑って許してくれました。当分は男友達と飲もう! と心に決めました(笑)」などとおおらかコメント。

 一方、高岡の所属事務所も堂々「本人のコメントは特にない。マスコミの皆さんが調べたことが事実だと思ったら、そう思ってくれて構わない」。

 高岡は夫で俳優の保坂尚輝(36)との不仲説も根強く、なかばヤケ気味と見られなくもないが、トボける芸能人よりはましといえそうだ。(夕刊フジ)
| 芸能 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/173
トラックバック