≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< 中国株★証券会社選択 | main | チバレイ!千葉麗子っておぼえてる? >>


| - | | - | - |
 ぺ・ヨンジュン★オロナミンCのCMに!! with上戸彩
あなた〜に聞きたいことがある♪

って感じでヨン様のもとへ行くのかしら?

なんでも、撮影は韓国であったそうな。
撮影風景を見たら上戸彩の衣装が変わってたから、きっと数パターンあるはず。
しかし、かなりの接近ぶりだった。
ヨン様は白シャツ白パンだったヨン^−^

オロナミンCサイトいつか、ここでもCMみれるかな?




彩からヨン様へでっかい元気贈ります ペ・ヨンジュン 日本CM初出演

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で人気沸騰中のペ・ヨンジュン(31)が、「オロナミンC」(大塚製薬)のCMに登場することになった。ヨン様の日本のCM出演はこれが初めて。

 女優・上戸彩(18)が「元気の使者」として各界の第一線で活躍する人にオロナミンCと元気を届ける「あの人に会いたい」編の第2弾。第1弾の日本ハム・新庄剛志選手に続き、上戸のラブコールで出演が決まった。「次はペ・ヨンジュンさんがいいね、なんて言っていたら本当になった。うれしかったです」と上戸は大喜びだ。

 このほど韓国で行われた収録では、明るい上戸の演技に、ヨン様が笑いすぎてNGを連発してしまったという。ヨン様は「とても明るくて元気そうでかわいくってさわやかで」と、上戸をすっかり気に入った様子だった。CMは7月上旬から放送される予定だ。(スポーツ報知)
| 韓国 | 15:01 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 15:01 | - | - |
コメント
わたしは、ぺ・ヨンジュンファンだから、
とってもうれしい。
うえとちゃんが、
羨ましいよ【泣
| みにょ | 2004/08/17 6:46 PM |
確かにでかい!!
でも、ちょっとほしいかも^−^
| | 2004/06/09 3:55 PM |
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004060803.html
デカっ!業務用?(嘘)
| めそ | 2004/06/09 2:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/133
トラックバック
ヨン様がオロナミンCのCMでるみたいですねー「ヨン様」こと、人気沸騰中の韓国俳優
| なんログ | 2004/06/08 9:58 PM
けさのテレビでやってましたが、あの「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュンと上戸彩がコマーシャルにでるらしい。 オロナミンCのCMだって。ついにあのヨン様も日本のCMにでますか。 それにしても上戸彩がお相手とは。彩ちゃんファンとしてはCMはでてほしくないけど、これっ
| 人気女優のファンサイトBLOG | 2004/06/08 6:29 PM