≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ
<< びっくり!!お腹の中の胎児★誘拐!! | main | 【株】値上がりランキング >>


| - | | - | - |
 ノグリ★韓国★辛いラーメン


ノグリラーメンって知ってる?
さっき2箱(30袋×2)注文しちゃった^−^;
韓国袋ラーメンで一番おいしいと思う!
コンブなどが入ってておいしい!
麺は太い。
ちまたではノグリうどんらしいけど、凛はラーメンだと思ってる。

凛は辛いもの苦手なんだけど、凛風調理法でおいしく食べれます。
いつもの即席ラーメンとは違って、お鍋の中に粉末を入れて
煮込みラーメンにします。
そのままだと辛いので、丼に生卵を入れてかき混ぜ、その中に鍋の中の煮込みノグリを移します。
キャベツの千切りや、青梗菜など野菜を入れたらおいしいよ!

ちなみに、楽天のお店でかったよ。
1袋84円
凛は2箱2520円×2

ついでにチャンジャも買っちゃった〜
| 韓国 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kendama.jugem.cc/trackback/121
トラックバック